ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豊満熟母

投稿者:息子
削除依頼
2025/05/17 20:50:39 (RrPDesBE)
レスが1000になると、続けて投稿できないようなので、新しくスレ立てました。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:息子   kinshin24
2026/03/14 13:24:45    (Gs3oYi06)
これらの写真はこのコスを買った日のものではありませんが、買った時は、直ぐに家に帰って母に着けさせて楽しみました。
113
投稿者:息子   kinshin24
2026/03/14 13:14:27    (Gs3oYi06)
バックスさん、レスありがとうございます。

アダルトショップでは、二人とも興奮していましたね。
私は母の腰を抱いて店内を歩いて行き、コスの前では、母のお尻を撫ぜながら、選んでいました。
112
投稿者:バックス   depp0818
2026/03/08 11:19:22    (UHn83k.n)
新しい画像をありがとうございます。下着は濡れているのでしょうか?乳首が透けて見えているような気がします。巨乳の下に置いた腕が巨乳を巨乳を強調していやらしいですね。横からの画像もいいですね。巨乳にむしゃぶりつきたいです。たまりません。アダルトショップでは、お母さまは相当興奮したのではないですか?店を出た後、お母さまのおま◯こチェックはしましたか?恥ずかしい液で溢れていたのではないですか?エッチなお母さまには、おま◯こチェックはかかせませんよ。エッチな液で濡らしていたら、しっかりお仕置きをしてくださいね。もちろん、お仕置きの後はたっぷりと可愛がってあげて下さい。そんな様子をしっかり見せて下さいね!
111
投稿者:息子   kinshin24
2026/03/08 11:04:06    (HHALqJAx)
横から

アダルトショップにいた男性客は、母を連れて店に入った時に一瞬「えっ」って感じでした。
110
投稿者:息子   kinshin24
2026/03/08 10:49:10    (HHALqJAx)
バックスさん、レスありがとうございます。

アダルトショップに母を連れて行った時、確かに母は嫌がりましたよ。
店の中にいた人は、明らかに年齢差のある私たち母子がどのように見えたのでしょうかね。
いきなり親子とは思わないでしょうが、熟女が若い男を買ったとか、男がどこかで知り合った熟女と不倫関係にあるとか・・・そんな感じに見えたりしたんでしょうかね。

109
投稿者:バックス   depp0818
2026/03/02 15:14:47    (7BVATiYZ)
更新楽しみにしていました。1枚目は湯気でよく見えませんね。2枚目でハッキリと見えました。お母さまの可愛いくて、恥ずかしい姿が。こんなエッチな衣装を息子さんと二人で買いに行くなんて、いやらしすぎます。しかも、自分でレジに行くなんて、その時は、お母さまのツルツルのおま◯こは愛液で濡れまくっていたんじゃないですか?恥ずかしすぎます。想像するだけでこちらも興奮しますよ。息子さんにエッチなことばかりされて、お母さまも幸せですね。自分が産まれてきたおま◯このことばかり、考えている息子さんを持って、幸福でM冥利につきますね!今では、親子が逆転しているのではないですか?お母さまはツルツルのおま◯こにされて、息子さんの娘になって、毎日、調教されているのでしょう。幸せ変態親子ですね。このシャワー室では、息子さんにどんな風に可愛がってもらうのかを考えて、また、ツルツルのワレメを濡らしているのでしょうね!
108
投稿者:息子   kinshin24
2026/03/01 22:56:25    (E249f8f/)
母の着けているものは、白のテディです。
これは、夜中に車で母を連れてアダルトショップに行って買ったものです。
店内には、レジのおじさんと男性客が2人いましたが、レジには母に行かせました。
107
投稿者:息子   kinshin24
2026/03/01 22:40:11    (163jDOi3)
バックスさん、いつもレスありがとうございます。
前回のシリーズでも毎回レスいただきありがとうございました。

今回のシリーズは、前回からのバスルームつながりです。(撮影日も場所も違いますが・・・)

湯気が邪魔ですね。
106
投稿者:バックス   depp0818
2026/02/15 18:37:45    (//9f/rh0)
今回のシリーズは最高でした。お母さまを相手に、画像にはない色々なプレイを楽しんだんですね!想像がふくらみます。たまりません。興奮します。なんといっても、下半身裸のお母さまが最高です。お母さまなのに、ツルツルのあそこをさらしてエッチすぎます。シャワーで水をはじいている体もたまりません。次はどんなプレイをするんでしょう。考えると下半身が硬くなってきて、たまらなくなります。次回もよろしくお願いいたします。
105
投稿者:息子   kinshin24
2026/02/15 14:23:12    (fSAPOXAa)
また、このラブホのバスルームの洗い場は、床がビニール系のマットのようになっていたので、ソーププレイを楽しんだり、正常位、バック、騎乗位、対面座位など、何度も体位を変えながら、楽しみました。
もちろん、湯船の中でも楽しみました。

今回のシリーズはどうだったでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い