ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得なのですが

投稿者:裕子
削除依頼
2025/12/29 22:50:28 (HLz8kp8k)
34歳の主婦です。

自業自得は百も承知しています。
夫に不倫がバレました。

先週の24日は以前から夫が出張で翌日の夜に帰宅予定との事だったので、24日から25日までのお昼まで彼とホテルに泊まりました。

25日の夕方は夫と2人でクリスマスを祝う予定だったのですが、夫は出張が伸びて26日の午前に帰宅するの事になりました。26日のお昼前に夫が帰ってきたのですが、夫は私の両親と一緒に帰宅しました。

何故私の両親が来ているのか理解出来なかったのですが、ダイニングテーブルを囲む形で座ると、夫は突然私の両親の前で、「裕子不倫してるよね?」と問い詰められました。

あまりの突然の質問に驚いたのですが、「そんなことするわけないじゃんどうしたの急に?」と動揺しないようにその時は取り繕ったのですが、夫がテレビを付けて、携帯を操作すると、彼と2人で24日にラブホテルへ入って行く姿の写真が映し出されていました。また、25日のお昼前に彼とホテルから出てくる写真も映し出されました。

夫は、「これ裕子だよね?この服も持ってるよね?」と問い詰められました。

「私知らない。私じゃない。」と言うのが精一杯でした。
すると彼は、そうだよね、これじゃあわからないよね。
と言いながら次の写真をテレビに映し出すと、彼のモノを咥えながら、ピースをしてる私の写真が映し出されました。また次の瞬間動画に切り替わり、彼に卑猥な言葉を言わされながら正常位で挿入されている動画が映し出されました。

その内容はあまりにも卑猥でな上に、私の顔もバッチリ映っていて、言い逃れの余地もありませんでした。

動画を見た父親は私に一度もこれまで手をあげたことがなかったのに、強烈なビンタをすると、二度と家に帰ってくるな!と勘当を言い渡された上に、母親からは何度も何度も引っ叩かれて、髪の毛を掴まれて何度も何度も床に頭を擦り付けられて、夫に謝罪をさせられました。

理解が追いつかないまま、離婚に関しては一切の財産分与などの権利は辞退する旨と、慰謝料は私が払えない場合は親が払う旨の書類に署名しました。

親が帰ると、そこからはこれまで何度不倫をして何度不貞行為をしたか、またどんな行為をしたか、動画を撮られながら延々と問い詰められ、全て自署で報告書のような形で書かされました。

夫は事前に弁護士と彼に会っていて、膨大な和解金を支払う事と彼が保存していた全ての動画や写真を彼から譲り、全てのデータを彼側で削除する事を条件に職場への連絡をしないと言う約束をしていたそうです。

動画を確認しながら、延々と自身の不貞行為を紙に書かさせられて、終わったのはその日の夜遅くでした。

最後に離婚届と慰謝料に関する誓約書にサインすると、夫は翌日の朝8時までに荷物をまとめて家を出るようにいわれました。

何度も謝っても、全く取り合ってもらえず、夫の足にしがみついて、何でもします。お願いだから捨てないで下さい。と懇願したのですが、じゃあ動画でやってたみたいに、ここで潮吹くまでオナニーしてみせて。と言われて、
クリを必死に擦りながら指を入れてオナニーをしたら、
「本当に気持ち悪い。何でもするって、人としてのプライドも無いんだね。」とだけ言われて翌朝8時にバックパック1個だけ持って、8年住んだ家を追い出されました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた ◆JbMFnzfjPY
2025/12/29 23:18:45    (ytMJLW8N)
メールでお話しませんか?
お近くならお助けしたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>