ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/01 17:09:19 (ceIVncuN)
某運送会社の配達員の間で出回っている「人妻を落とす裏技マニュアル」という物があるらしく簡単にまとめると以下のような内容だった。

・ピチピチのポロシャツを着て分厚い胸板や腕の筋肉(いわゆる手マン筋と呼ばれる部分)をアピールする。
これは世の配達員の殆どが実践している序の口テクニック。
筋肉に弱い人妻はとても多く配達の兄ちゃんやおっちゃん見るとこぞってピチピチのシャツ着て筋肉浮き上がらせてるからセックスの戦場のように思えてくる。

・印鑑を貰う時に不自然と思われない距離まで接近してマッチョマン特有の匂いを嗅がせる。

・わざと息切れしてる風を装って逞しい吐息を数十秒くらい玄関に響かせる。

目が頻繁に合うようになったり、向こうから話してきたら100%イケるという。
俺も先輩みたく地域の種馬配達員になりたかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/06 05:41:06    (SH7AmAqz)
妄想マニュアルですな。

「配達の人には悪いけど、汗まみれで荷物届けられると引くよね。荷物に汗ついてたら旦那さんに開けてもらうし」の方が一般的な感想ではないかと。

なんと言うか、マッチョ、細マッチョ流行りも落ち着きを見せ始めましたね。男と同じで「見るだけなら細くて白い方がいい」と嘯く女性もチラホラと。

以前は鍛えた身体の写真貼っておけば、ネットナンパの勝率も高かったですが、今は写真映えするグルメの写真貼っとく方がずっと効率良いです。

ある程度身体を絞っておくことは、セックスを楽しむ為のマナーみたいなもんだとは思ってますが、鍛え甲斐が無い風潮ですねー
5
2024/09/01 20:44:58    (ULM6n3SU)
暇な日の午前の配達中、飢えてそうな人妻さんを狙って『どんな反応をするのか?』と魔が差した勢いで腕の筋肉を大袈裟に突き出して見せてみる。

人妻『すごい筋肉ですね。』

筋肉をちょっと見せただけで『カツオの一本釣り』ならぬ『人妻の一本釣り』に引っ掛かってしまう人妻さんがあまりにも多くて溜め息をつく俺。

うっとりとした顔で勝手に筋肉を触ってくる人妻に言葉の一撃を食らわす。

俺『セフレがよくこの筋肉舐めて一人でやり始めるんすよ。あれ何でですかね〜?』

膝から崩れ落ちた人妻を追うように腕を突き出しドドメの一撃を食らわす。

俺『舐めてみます?』

こうしてこのお宅でも一連の流れが始まった。
筋肉だけで堕ちた素っ裸で倒れ込む淫乱を横目に、他所様の玄関でボト…ボト…と精液を落としてる瞬間が最高に気持ち良い。

もちろん仕事中だから手短に済ませて次の配達へ向かうんだけれどもヤった後って男のフェロモンを発しているのか男性客からは冷たくあしらわれ
女性客からは色目を使われる事が多い。

筋肉見せてヤれる・ヤれないの判定をするのは便利なテクニックだ。

4
投稿者:旅人
2024/09/01 19:21:04    (/RVwLTqI)
これでやりまくれるって! どこの地方の配達員の話よ。
田舎って人口密度が低い。爺さん婆さんの家も多い。農家は亭主もいる。
そん中でやりまくる訳でしょ。
おもろいから知りたいわ。地方くらいは書けるでしょw
3
2024/09/01 18:40:06    (.Lu5NgUy)
田舎だと暇な時間が多いのかやりまくってるよ

とある一軒家の前でいつも路駐している宅配の車があって待ち伏せしてたら

数十分後のこのことその家から宅配のおっさんが出てきた

文句を言ったら低調に謝ってきたけど

おっさんのマッチョな腕は

磯の香りを放ちながらテカテカと光っていて

負けた気分だった
2
2024/09/01 17:43:25    (7Z93Ugkd)
人妻と接する機会の多い配達員、羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。