ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女社長

投稿者:いつき
削除依頼
2024/07/13 07:33:49 (n0mkjLVE)
小さな会社に勤務しています。
女社長に非常によくしてもらいましたが、不覚にもヤリたいと思ってしまいました。
浮いた話もなく、10年とかそこいらは誰ともシてもいなさそう。そういった話しをそれとなく振っても、飲み会のときにすら興味がなさそうです。

こんな還暦女社長を落とす方法はありますかね?そもそも興味を失ってそうな人の興味をかきたてたり、股をひらかせることは可能ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/03 03:05:43    (MO3vEwJf)
頑張ってください!
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 16:56:05    (MGLcsrQP)
まぁね、社会人なんだろうけどさ!

相手は社長だよ。ただお金を入れポン、出しポンしているだけじゃないのよ。
信用も必要な訳。分かる?

ナンネに書き込むような男性に心を許す訳ないじゃんw
仮に社長の相手をする男性は50代60代な訳。
経営者はね、どんなに小さな会社でも人間としての信用が大事なの。
軽薄な行動をする社長は他でも軽薄なんだろうと連想される。
男の社長の女好きはセーフだけど女社長の男好きは余程の実力者でないとダメなのよ。

男を磨いてからなら可能性はあるけど・・・社長が70歳になるw
2
投稿者:(無名)
2024/07/17 19:56:57    (.xYCfZl6)
君じゃ無理だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。