ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 23:37:29 (bsefi8FK)
妻に3Pの交渉をしていますがとりつく島もなく断られています。経験のある方はどのようにこうりゃくされたのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シュン
2024/06/24 09:24:59    (3gmA8VQ1)
時間がかかると思いますが
ペアだけでなく複数のカップルが
集まる食事会や飲み会などの回数を
重ねて雰囲気作りをしていくといいですよ
無理は禁物です。あくまでも楽しく
奥さんの好きな話題を前もって共有しておいて
どこかへ出かけながら、少しの時間奥様から
貴方が離れて他の人と奥様が好きな話題で
話して、気持ちをほぐしてあげていきましょう
8
投稿者:シュン
2024/06/24 09:24:53    (3gmA8VQ1)
時間がかかると思いますが
ペアだけでなく複数のカップルが
集まる食事会や飲み会などの回数を
重ねて雰囲気作りをしていくといいですよ
無理は禁物です。あくまでも楽しく
奥さんの好きな話題を前もって共有しておいて
どこかへ出かけながら、少しの時間奥様から
貴方が離れて他の人と奥様が好きな話題で
話して、気持ちをほぐしてあげていきましょう
7
投稿者:シュン
2024/06/24 09:24:39    (3gmA8VQ1)
時間がかかると思いますが
ペアだけでなく複数のカップルが
集まる食事会や飲み会などの回数を
重ねて雰囲気作りをしていくといいですよ
無理は禁物です。あくまでも楽しく
奥さんの好きな話題を前もって共有しておいて
どこかへ出かけながら、少しの時間奥様から
貴方が離れて他の人と奥様が好きな話題で
話して、気持ちをほぐしてあげていきましょう
6
投稿者:(無名)
2024/06/08 20:13:35    (f1hQIE6.)
このご時世にナマ???

そのうち梅毒をもらうよ。若年層でどんだけ蔓延しているか知ってんの?
去年も日本の戦後の最悪を更新していたと思うけど。圧倒的に若年層。

ちなみにHIV、エイズは50歳以上の熟年層が圧倒的に多く、
去年だか一昨年に過去最高を更新中だった。

お楽しみのツケは大きいよ。
5
投稿者:ゆうき
2024/06/08 09:40:13    (0Ahq.MzH)
俺の場合は、まず妻をめちゃくちゃ褒めた。可愛い綺麗美人堪らん。
その次に写真や動画を撮った。どうしてもって時にひとりでする用に。ひとりでする時もお前以外でしたくないんだよって。
そのうち撮った写真や動画を投稿しようってお願いした。もちろん顔はモザイクじゃなくて首から上をカット。身バレは絶対にしないからって。
頼み込んで、ほんとどうってことない写真を投稿したら、運もあったんだろうけど、速攻でレスが付いた。胸大きい、肌綺麗、興奮する、もっと見たい。
これで妻の承認欲求に火がついたのか、投稿はかなりした。後であらかた消したが、いつくか転載されて、今でも実はググると出てくる。
あとは楽だった。チャットで相手探して、音声通話して、相手だけ顔出しこっちは顔出ししない、みたいな面接して、俺と妻入れて最大7人の輪姦まで持っていけた。
ただね、妻がクラもらっちまって、それで他人混ぜるのはおしまいにした。俺が甘かったというか、調子に乗って外出しなら生でもいいとか、させちゃったんだよね。
参考にならない気もするけど、俺の場合はこんな感じ、最後はともかく、段階踏むのが良いと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2024/06/07 20:18:48    (yGBSREiP)
奥様に自分の妻でいてくれる事への感謝の心が伝わっていますか?
自分にとって最高の女と言う心が伝わっていますか?

その上で奥様にSEXの気持ちよさと楽しさを教えていますか?
夫の側からでなく妻の側から見て。
これが出来ていれば、しかたないかと思ってくれる確率が高いですが
大半の夫はできていないでしょうね。

出来ているという方は自分で思っているだけです。
元は他人同士。夫婦仲も夫の感覚イコール妻の感覚ではありません。
女は割り切れば誰とでもSEXが出来る生き物なんですがね(笑)

釣った魚には餌をやらないの昭和の格言は令和の時代にも言える言葉。
感謝心と言う餌をやり忘れている夫が多すぎます。
自分に抱かれてくれる女が自分にとって最高の女。忘れていますよね。

忘れていなければ即座にNGは無いはずです。
3
2024/06/07 00:12:34    (cccOvLkd)
まずは、奥様が好きな男と2人でセックスしてもらうことから始めたらどうでしょう
そこから、目の前で2人がしてるとこを見させてもらって
みたいに段階的にいくとか
2
投稿者:(無名)
2024/06/07 00:02:59    (ifOANEcy)
攻略も何も。それは、まず、好き嫌い。
人間だから、結婚してても同じ性癖にはならないよ。

主だって、一つぐらい
苦手だな、嫌いだなと思う食べ物や料理があると思う
それを
「一緒に食べたいから、好きになってよ」
と言われたら、どうだろうか?
まるで、万人が攻略したらどうにかなるゲームのように
思ってないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。