ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/21 12:37:31 (ecyCN3Fm)
ゴルフ女子と仲良くしてます。ツイゴルなるコトバ。知ってる人もいるかな。
練習場でいきなり声かけても教え魔と思われて、スルーされるけど、
SNSで時間かけてやり取りして、練習なりラウンドなり行くようになったら、
ゴールはすぐです。

女性の方もヤリモクじゃない。って言い訳も^^;
出張先でも仕事関係じゃないので、足が付きにくい。

いまは30代、40代と仲良くさせてもらってます。20代はパパ活みたいなのが多くてパス
平日の昼間に時間作れると出会いは多い。

暇を持て余してる美魔女系は性欲も旺盛でお勧めです。色んなプレーもOKなことが多い。
ハズレも居ますけど、そこは練習の段階でわかるし、そこはお互い様。

ゴルフはそこそこ上手くないと無理なのと、
体を鍛えておかないと相手にされないです。
旦那さんとおなじようなお腹では・・・ね。

特にゴルフ女子は自意識高いし、非日常を夢見てますから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴルフ男子
2022/05/21 12:44:36    (ecyCN3Fm)
インスタ系は× 自己顕示欲の塊で、ちやほやされたいだけなのと営業目的なのしか居ません。

即ヤリ派には無理ですけど、落とすまでのやり取りを楽しめる人にはいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。