ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/07 05:02:12 (hdvYgbtb)
パチンコは穴場だよね。
俺、大学生なんだけど昼間から打ってる、時間持て余した奥様が結構居る。
「奢るんで一緒にコーヒーでもどうですか?」
で付いてきたら大体いける。
その後少しだけ一緒に打って
「もう少し一緒にお話ししたいなぁ、二人きりで笑」
とか
「コロナで密を避けて二人きりになれる場所に行きません?」
とか冗談ぽく言って嫌そうじゃなかったらストレートにホテル誘えば良い。
勝率六割、俺はこれで経験人数三十は超えてる。
経験上、デブスほどプライドが高いのか、失敗するから止めた方が良いよ。
相手が見つからなくて仕方なく誘ってるのが見え見えになってたのかもしれないけど。
ちょっと綺麗めな感じの人の方が褒めたら誘いに乗ってくれる感じ。
熟女って良いよね。
同年代の女の子抱くより気を遣わなくて良いし。
肉感が柔らかくてふわふわしてるしちょっと甘えたら何でもしてくれる。
生で中に出させてくれる人も二割くらいはいるかな。
ホテル代出してくれる人も多いし。
また会いたいと思う相手はホテル代は相手が出すって言っても自分が出して
「じゃあ次の時はお願いします」
って言えば大体連絡先教えてくれる。
面白い経験や大変な経験出来て楽しいから是非みんなに試してみてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おっさん
2021/12/07 14:24:09    (KhaeaGGD)
勉強になります。
20代OLにストーカーされたり、40熟女に彼女面されてみたいのう。

4
投稿者:大学生
2021/12/07 12:21:19    (hdvYgbtb)
心配してくれてありがとう。
確かに気を付けないとね。
実際、何回かは痛い目に遭ってるし笑
2回会っただけの40前の熟女さんに彼女面された時はしんどかった…。
20代のOLさんからはストーカーされたしなぁ。
アパート特定された時はマジでビビった。
土下座して勘弁してくださいって謝りました笑
3
投稿者:(無名)
2021/12/07 07:50:06    (nu9ESk7W)
痛い目に合わない様に気を付けてよ。
2
投稿者:おっさん
2021/12/07 07:16:47    (mhGtIrdZ)
勉強になります、ありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。