ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/16 12:43:14 (9SooME2Z)
都内大手スポーツジム勤務のトレーナーです。
夏前に結婚式した専業主婦の超美人新妻さんがよくトレーニングに来ています。

顔を合わせ話す度に仲良くなり、旦那の愚痴が多々出るようになりました。

「結婚しなければよかった」
「いい人なんだろうけど生理的にムリ」
「離婚したい」などなど、散々な言われようです。

話しのキャッチボールの内容や、腹筋さわってくださいよ。など、誘ってほしいんだろなー。と、思えてなりません。

「私の女友達がこの間はじめて会った人とホテル行ったんですけど、すごいですよね」なんて言いだし、確信しました。

趣味のお酒の話題から「LINE教えてくださいよ」と近付いて来てくれたのですが、喰えますかね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:通りすがり
2021/11/25 02:44:21    (zLl/zvf7)
おめでとうございます。
念願叶って、エッチ&生挿入ですね。

女は、旦那がいてセフレがいるのが一番良い。
旦那に喰わしてもらって、旦那の前では控えめのエッチをし、
セフレとは、自分がしたいエッチ(体位等)を要求し、
満足するのが一番。

調教、頑張ってくださいね。他人棒の一番乗りを
お願いしますね(笑)。
16
投稿者:(無名)
2021/11/24 00:00:16    (xK3gVtWJ)
お酒が入ってお互いに酔ってボディータッチが増えて、店を出る時は腰に手をまわして恋人繋ぎしながらホテル行きました。
そこからの乱れ具合が尋常でなかったです。
旦那以外に見せるオンナの顔って本当にエロいですね!!
今後、不倫関係になりました。
少しずつ調教して他人棒受け入れさせるのが目標です。
15
投稿者:(無名)
2021/11/22 14:59:07    (1ClqjUBF)
やりましたか、も~少し詳しくお話し聞かせてください。
14
投稿者:(無名)
2021/11/22 08:28:09    (Nb04.kO5)
昨日、お酒と人妻さんをおいしくいただきました。
ハメ撮りはしなかったけど、ナマでエッチさせてくれました。
みなさん、ありがとうございました。
13
投稿者:**** 2021/11/20 15:43:13(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2021/11/18 12:25:35    (E2SxdjTw)
ありがとうございます。
生ハメ、ハメ撮りできるように頑張ります。

露出プレイやマッサージから性感マッサージしてもらい私が席を外した時にアプローチしてもらえるようになるまで大切に育てたいと思います。

新妻さんからは毎日LINEが来てます。
一応お客さんなのでガッつかないよう離れないよう焦らしてます。(LINE内容、対面で話す時の表情から離れる事はまず無い位懐いてると思います)

今後のコツやポイントをご教授くださいませ。
11
投稿者:かか ◆Borr/IL/SA
2021/11/18 10:23:25    (2kMesuLG)
いいですね。おこぼれ欲しい。報告待ってます。
10
投稿者:(無名)
2021/11/18 01:57:12    (oTdKycvV)
最初から生と動画ですか・・欲張りだね(笑)

長期的なセフレを考えているなら、仲良くなりながら事を進めて行く方がいいとは思いますが・・
どんなタイプ奥様なのか(草食系ではないと思うけど)、やる気満々なのかちょっと火遊び程度なのか。彼女の本気度が変わってくると思います。

前戯で感じさせるだけ感じさせておけば、そのまま生ハメもいけると思います。初めての相手だし、一応挿れる前に優しく確認の声くらいはかけてください。前戯でおまんこグチョグチョにしておけば、早く挿れて欲しくてOKになるはず。
俺の7~8人の人妻経験なので当てにはなりませんが、今のところ最初のSEXから生ハメ100%いけてます。
ただお分かりの通り、生でハメれば、腹出ししようが、どんな避妊しても孕む可能性はゼロではないので。

動画は・・。お酒の後、ホテルに入ったら「記念撮影」とか言って撮られる事に慣れさせるのがいいかも。相手の反応も分かります。動画は、最初はイチャイチャしながら冗談っぽく言ってみては?。断られても、SEXで感じまくってる彼女にまた聞いてみる。判断力が落ちているのでOKになることもあります。
撮られる事に警戒心が強い方もいるので慎重にね。焦りは禁物ですよ(笑)。
主さんにしか出来ない方法も。家でも出来るようにってベッドの上でストレッチの仕方を撮影。ビデオ(スマホ?)はONのまま、次第にSEX突入。こっちの方が自然かな。

想像が膨らんで、楽しみいっぱいですね。

9
投稿者:通りすがり
2021/11/18 00:48:33    (//D5Mbfx)
いいですねェ~ッ。
そんな美人さんとエッチ出来る仲になれて。
「オレにください」とは言いませんが、
オレにもエッチさせてくれるよう
頼んでください(笑)。

生挿入&動画撮りはあなたのテクニック次第。
でも、その人と長期に付き合うつもりなら、
先ずは、ひたすら仲良くなるようにしてください。
彼女の言うことは、何でもハイハイと聞いてあげて
仲良くなってください。
彼女の方から、生挿入をおねだりされたりして^^。

追加報告を待ってますからね。
8
投稿者:(無名)
2021/11/17 12:44:29    (qi/i167F)
ありがとうございます。
人妻さんと毎日LINEしてます。
「はやく飲みに行きたいね」
「飲んだら眠くなるタイプ」
と言ってるので100%お誘いだと思いました。
日程調整して飲みに行って必ず喰って来ます。
あんなに美人を喰えると思うと興奮します。
生で挿入しても大丈夫なもんですか?
なんて言ったら動画撮らせてくれると思いますか?
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。