ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/05 08:26:34 (G88GspXg)
私は55歳の、さえない親父です。
同じ会社の事務員40代3人の子持ちの人妻とLINEするように、なり食事とお茶に行った事も、あります。
しかし家庭が、あるので時間が、余りないので…。
これ以上の進展は無理なんかな?って…。
何か良い方法を、ご伝授ねがえませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/11/13 17:18:37    (KfQ2yXHD)
ラインにまことさんの勃起チンコ送れば一発で落ちますよ!
9
投稿者:(無名)
2021/11/09 20:18:23    (HoqMgz/2)
金を惜しんでは良い薬は手に入らない、は中国の昔からのことわざ。手間、知恵、労を惜しんでは良い女は手に入りません。金は使うなら握りしめて風俗でもいってらっしゃい~
8
投稿者:(無名)
2021/11/09 17:38:41    (8fGM/p9x)
>>7
可哀想に。自分が女を落とせないからって、輩呼ばわりして自分を正当化しなきゃいけないなんて。
7
投稿者:三法師
2021/11/09 11:53:00    (VlrqILUL)
諦めなさい。その方が貴方のためです。輩の嘘くさい自慢話は無視、無視。
6
投稿者:
2021/11/06 10:36:14    (aOAMULow)
今のパートナーは関係が始まった当初、子供は中学生でしたが、以前には、社内不倫で子供が小さい人妻もいました。
人妻Аは小学2年生の娘1人、Bは小学2年生と5年生の子供、Cは保育園の子供1人。
それぞれ会う時間帯は違ってました。例えばAは、初めて飲みに誘った時は子供に晩ご飯を食べさせてからという時間で待ち合わせました。その後も月に2~3回は社外で会うようになり、そのうち外泊の時間を作ってくれるようにもなりました。
環境によって違いはあると思いますが、子供が乳児でもない限り、時間を作りやすいタイミングがあると思います。

ただ社内不倫で気をつけなきゃいけないのは、パワハラ、セクハラ。バレれば一発でアウトになりかねないです。人妻Aの時、少し強引だったのでヒヤヒヤしました。
これだけ覚悟して、ぜひアタックしてみてください。成功を祈ります。
5
投稿者:まこと
2021/11/05 17:26:34    (G88GspXg)
爺さん、レスを、ありがとうございます。
そうですよね!
動かなきゃダメですよね!
4
投稿者:
2021/11/05 12:31:16    (gKoThnPZ)
時間は待ってても出来ませんよ。作らなきゃ。

私は56で既婚ですが、人妻のパートナーがいます。相手もフルタイムで働いてて子供もいますが、休暇を合わせたりして楽しんでます。

貴方が55なら、お子さんも大きいのではありませんか。それならある程度時間は作りやすいと思います。相手の都合に合わせやすいのでは。
3
投稿者:まこと
2021/11/05 10:25:50    (G88GspXg)
ユウタさん、レスを、ありがとうございます。
補足ですが私も既婚者です。
彼女との会話で私は、年上の同僚、友達程度だと思われてる節が…。
エロい話を振っても、またまた…みたいに、はぐらかされてます。
ただ、最近は旦那ともレスらしいです!
2
投稿者:ユウタ
2021/11/05 09:55:34    (MtQxydZF)
黄色とかやってませんか?
色々お話ししたいですね!
ちなみに40代の自営業
人妻のセフを数名所有してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。