ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 14:38:41 (gkMwGkre)
こんにちは。
22歳の童貞なんですが、人妻や熟女の方に筆おろししてもらう良い方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/12/04 06:33:44    (vQ8OPs7J)
>>7
返信遅れでごめんなさい!
ホテル代も出しますし、横浜までいきます!がっつきすぎてすみません笑
7
投稿者:(無名)
2021/11/26 12:34:50    (BvWkaCT1)
ホテル代出してくれて、横浜で来てくれるならしてもいいですよ。笑
6
投稿者:エロ爺
2021/10/31 00:14:35    (nuj9mL3c)
取り敢えず目の前にあらわれた女性に話しかける、反応を見てその後の展開を模索する。
行動して経験値上げればお話ししただけで行けるかどうか判断出来ます。
私は若い頃は70今はほぼ100ナンパ率です、失敗から成功の道が開けます。
行動有るのみ、頑張れ槌槌槌
5
投稿者:(無名)
2021/10/27 11:29:57    (pb55I5nz)
お願いすればだいたいの人妻はやってくれるのでは?
4
投稿者:(無名)
2021/10/27 04:53:15    (zIMvmIAP)
ありません。
諦めなさい。
3
投稿者:(無名)
2021/10/26 20:42:39    (CJD6VmXj)
誤爆

精一杯オシャレして、友達増やすつもりで飲み屋巡りしてれば、こんなとこに書き込みしているより可能性は高くなるでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2021/10/26 20:38:40    (CJD6VmXj)
そもそも「して貰う」って時点で受け身なんだから、タイミングは選べないでしょうね。

丁度緊急事態宣言も解除されて、街中思い切り浮ついてますし、覚悟決めてナンパにでも出てみては?大学受験やなんかとは違いますから、幾ら失敗しても大丈夫ですよ?
立ち飲み屋ハシゴして捌けたお姉さま探すのなら今でしょ。

精一杯オシャレして、ラブホテルのある街の飲み屋
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。