ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/09 01:53:38 (It7dDucQ)
各階に1人ずつセフレがいます。
シングルとファミリー混在マンションです。
3名人妻、4名独身女性。



まだ住んで半年です。
攻略法は

まず、土台として必要なのが、
この人いけそうだな?って言う感覚だけあればいけます。

私の手口は
引越して挨拶周りをいきました。
その際上下左右だけでなく、ちょっと狙い目を定めていきます。

特にシングル世帯は、
調べたりしたないので、適当に上の階に引っ越してきましたなどでいけます。

その挨拶の際に、地元じゃない事をアピール。
またその辺で会ったら宜しくお願いします!と
良い印象で終わるように伺う。

地元じゃない事をアピールした際に、
どちらからなんですかー?とか
向こうから聞いてくる方は正直全員抱けます。(結果論)

後は、
ファミリー世帯であれば、
季節柄のフルーツなどを昼間に差し入れで持って行ったりします。(田舎から送られてきて、など、出張に行った際にちょっと買いすぎちゃってなど。)

渡した際に、えーー申し訳ないですー!こんなん!とか言われるので、いやいや、またコーヒーでも飲みましょー!とか言える準備をしておきます。

話早い人はそのまま家に入れてくれたり。

(長くなったので、続きの要望があれば、また書きます。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:プーさん
2021/10/11 21:50:39    (pYaoTB3i)
かなり参考になります。
続きをお願いします。
7
投稿者:3
2021/10/10 12:54:32    (LKXgzvUo)
カカオしておりません。
メールアドレス添付させていただきます。
本気で寝取ってほしいので宜しければお願いします。
6
投稿者:jun33   junjun05 Mail
2021/10/09 23:32:49    (It7dDucQ)
メールより黄色IDくださいませー
状況聞ければ成功できるかもです。
5
投稿者:3
2021/10/09 21:33:09    (NgxL4VSZ)
大阪です。
私の依頼とバレない方法があれば是非とも近付いて寝取ってほしいです。
4
投稿者:マン男   junjun05
2021/10/09 16:47:23    (It7dDucQ)
続きはまた書きますね。
住みは協都です。是非奥様を!
3
投稿者:(無名)
2021/10/09 02:59:05    (NgxL4VSZ)
お住まいはどの辺ですか?
ウチのもお願いしたいです。
2
投稿者:通りすがり
2021/10/09 02:12:15    (Fu9vyeiA)
続きを、是非お願いします^^。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。