ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 07:14:29 (3Gc8Y38C)
職場にいる人妻パートの上司なのですが、
親密になりたくてLINEが出来るようになりたいと思っています。
そのためにLINEの交換をしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
ちなみに高校1年生と小学6年生の娘さんがいらっしゃいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/01 23:02:18    (aNzGDfVW)
まずな教養つけような
ご教示な
7
投稿者:(無名)
2021/10/27 11:31:59    (pb55I5nz)
普通にLINE交換しようって言えばいいのでは?
6
投稿者:(無名)
2021/10/12 00:46:49    (P7va6wR2)
上司なら、給料や待遇アップをエサに何でもできるでしょ!
それでも難色なら、力ずく、無理矢理が常套手段で、間違いないです。
特に、アルバイトやパート、主婦なら向こうが待ってますから。
5
投稿者:(無名)
2021/10/09 00:56:30    (NBbOi0qX)
ただ上司というだけで関係性が分からない。
スレの内容だと、家族環境も人事名簿で知ってるだけなのでは?

コロナで難しいかもしれませんが、職場の酒席とかで少し距離を縮めないと、LINEを聞き出したところでただ警戒されるだけだと思います。

数人の部下と社内不倫の経験しましたが、いずれも酒席でプライベートな話、共通の話題などで警戒心を解きほぐしてからでした。直接話せば感触も分かります。場合によってはソッコーも可能です。

恐らく現状でのLINEは、セクハラの証拠を残すだけですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/10/08 19:52:07    (rtqJzd5Y)
職場は危険すぎです。私も部下のLINEは知ってますが何か起きたら、会社を辞めなきゃならなくなりますよ。
3
投稿者:(無名)
2021/10/08 08:46:03    (6YrlcDGC)
さらりとLINEでも繋がれないのに
どうやって親密になろうと思っているのかなぁ。
よしんば繋がっても、親密にはなれないよ。
2
投稿者:(無名)
2021/10/08 07:55:27    (0nY/tVRS)
同じ職場の女性は、やめた方が良いですよ!
最悪仕事を辞める羽目になります。
貴方にその覚悟ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。