ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 01:27:16 (B/VSzJ0U)
ご近所の奥様に自分の会社の事務を週一で手伝って貰っています。
スレンダーな美人さんです。
私が現場回りしている時に事務所で半日ほど働いて貰っています。
なんとかその奥様とやりたいです。
少し悪戯を考えてみました。
私の使用済トランクスと着替えを袋に入れて目立つ所に置いてみようと思います。
奥様の知らない防犯用に新設したネットワークカメラで外から監視してみようと思います。
新しい展開になったら嬉しいです。
どう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2021/09/23 00:28:12    (L1E0vLqA)
おめでとうございます。
新しい展開がありましたね。
電話番号は、少々お金がいりますが電話局に依頼すれば
請求書と一緒に明細がついてくるかと・・・。
「忘れ物をした」とか言って急に帰ってみたりとか
「最近、電話代が掛かって・・・」とか
暗に気がついていることを悟らせるとか^^。
でも、ほかに男がいるとなると落とすのが大変かと。
逃げられないように、うまいこと落としてくださいね^^。

続報を期待してますからね。
5
投稿者:とってぃ
2021/09/22 17:35:00    (/MMKk2kr)
皆さん、ありがとうございます。
でも少し様子が変わってきました。
その奥さん、事務の手伝いをしてもらっているのですが事務所の電話を使って誰かと話しているようなんです。
しかもそれが話している途中でスカートの中に手を入れて股間を触っているようで、、
時々やりきれないような顔までしているんです。
たぶん誰かとテレホンセックスでもしているようで、、
それでもお客が来るとすぐに電話を切って応対し、帰るとまたどこかへ電話をし始めるのです。
多分あの表情からして旦那ではないと思います。
電話の履歴を調べたのですが掛けた記録は残されていても番号までは残っていなくて、、
でも監視カメラのは残っているし、今度追求してみようと思っています。
うまく行けば奥さんを抱けるかも。




4
投稿者:通りすがり
2021/09/22 03:42:04    (bxk8DPRD)
ご近所の人でしたら、あまり変なことはしない方が・・・。
ご近所中に「あの人、こんな変なことする」等としゃべりまくられても・・・。
奥さん同士の○○ネットワークがあって困ることになるかも。

普段は紳士的に接し、ボディタッチを目的に軽く触り
「あッ、ごめんなさい」
とか言って様子見てみたらどうですか?。
オレなら、そうします。
ただ、人によっては1~2度は良くても3~4度となると
態度が変わる人がいます。
スレンダーな美人さんでも、気さくな人だったら良いですけど
美人だからとプライドが高い人だと怖いですよ。
経験済みです(笑)。
3
投稿者:裸王   rao0721
2021/09/21 00:28:19    (yuw.iUGG)
まずは仕掛けなしで彼女の様子を見るのから
始めたらいかがでしょうか?
やる目的なら、下着とかでなくてエロビデオや
エロ本を彼女の見つかりやすい場所に置いて
反応を見たらどうでしょう?それも人妻もの。
2
投稿者:ハル
2021/09/19 19:19:36    (9i8FdJBN)
貴方の仕業とバレると思います。わかってする分には仕方ないでしょうが、
他にも色々考えてみてはどうですか? 黄色 haru64 良かったら連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。