ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 10:19:05 (tFwWcodq)
具体的にどうやったらいいですか?
成功談をきかせてください。
41歳既婚者です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆうや
2021/10/30 14:43:48    (upEzaul1)
こんにちは
年上の人は良いですよね(*^^*)
私も昔から年上が好きで
若い子より50歳オーバーしか
興味が有りません

あるサイトを通じて
今、6人の方
48、64,58,51
55、60と
お付き合いしてますが
こってりとしたHは
熟女しかできませんね
この年の方たちは
全てに積極的ですよ(*^^*)
やるためにはちょっとした
最初の見極めが必要ですが
それが判ってくれば
ほとんど合ってお茶までは
出来ますよ(^^♪

5
投稿者:オードリー
2021/08/23 22:21:33    (ViwwehZJ)
どの様なところが20歳も年上の女性がいいのでしょうか?


4
投稿者:たき
2021/08/21 08:16:18    (aEO/E4dO)
そうですね・・・私は店をしてるので、仲良くなって好意に変わってきたら押せばすぐなんですが。
3
投稿者:(無名)
2021/08/19 03:28:10    (VGer/A8e)
老人ホーム
2
投稿者:裸王   rao0721
2021/08/19 01:18:37    (FnL7.X5D)
ホテルにマッサージに来るおばちゃんなら60越えてますし、中だしできますよ。頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。