ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 22:37:18 (V03GoKYb)
40の独身男です。隣のアパートに同年代のご夫婦がいて、いつもスーパーで奥様と一緒になるので、挨拶程度の会話しています。奥様はグラマーでとても愛想が良く明るい女性でいつもお尻を舐めまわす様に見ていました。
今日私は昼から仕事に出かける際に隣の窓越しに裸の男性を見てしまいました。お隣の駐車場には旦那さんとは別の車があります。浮気の現場に遭遇したようです。そこでやってた隣のグラマーな奥様を想像し奥様の秘密を握った喜びで興奮です。この後の展開をどうしたものか…同じ様な体験をお持ちの方っておられますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2021/08/15 23:10:22    (a2MQdR7x)
攻略作戦が決まったのですね^^。
成功すると良いですね。

関係ないかもしれませんが、女の勘は鋭いですからね。
オレも、近くにあるショッピングモールの化粧品売り場で
売り子をしていた女性。
綺麗でスタイルが良く、脚は綺麗そのものの女性。
学校を卒業し、働き出したばかりの新人さん。
ひょんな事から目と目が合い、まんざらではなさそうな顔をしていたので
落とそうとロックオン。
化粧品売り場ブースの前を通ったとき、見つめてもニコリとしてくれるけど
近づこうとすると逃げる人。
そんなある日、高校を卒業すると思われる女の子にお化粧の仕方を教えていた。
前屈みで女の子のお化粧をし、お尻を通路側に向けていた。
そこを通りかかったオレ。そのお尻を見て、オマンコに指を入れる妄想をし
それでは飽き足らず、オマンコを舐め回し、オチンチンを思いっきり
挿入する妄想をした。
それから、1週間後。化粧品売り場ブースの前を通りかかったら
「アッ、うん^^」って悩ましい顔をしてくれた。
オレが通り間際に、オマンコを舐め回す妄想をしていた事が
分かった見たい。
後はもう簡単。脚フェチではないオレが、しばらく綺麗な脚を舐め回し
その女性の体を満喫した(笑)。

スレ主さんも、その奥さんのお尻を舐め回している事がバレているかも^^。
であれば、後は簡単かも(笑)。
結果を報告してくださいね^^。
3
投稿者:寝とり隊
2021/08/14 13:07:42    (X9oUOv1k)
なるほど、弱みを握ってもあからさまは良くないんですね。自然に近付いて二人きりになるチャンスを作ってみます。勿論恋愛するつもりは無いので、一時的に性処理をお願いしようと思ってます。きっと奥様のテクニックにはまってしまう事もあるんでしょうね。
ひとまず田舎から果物が届いて食べきれないので平日の昼間に持って行って距離を縮めてみます。
2
投稿者:通りすがり
2021/08/12 22:47:50    (eca2pEsP)
同じような経験はありませんが、
あなたは、隣の奥さんとどういう関係になりたいのですか?。
一度だけのエッチ?。セフレにしたい?。

スーパーで会ったときに
「旦那さん、車を変えられたのですか?」って
とぼけて聞いてみたらどうですか?。
隣の奥さんも、浮気している事がバレたのが分かるでしょう。
「昼間、部屋に遊びに行っても良いですか?」
とか話してみると、隣の奥さんも何が目的か分かるでしょう。

あからさまに話さず、やんわりやんわりと迫ったらどうですか?。
もうすでに挨拶程度の会話をしている仲ですから^^。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。