ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

misa

投稿者:(無名) ◆RNIGoMfPrY
削除依頼
2021/08/10 11:35:04 (V3PyDkpF)
一回り下の彼女は同僚、ついこの前不倫清算したらしい。
(相手は少し年下の奴だったとのこと)
こちらとしてはこのタイミングを待っていたとは言え、彼女はまたも不倫に走ることは可能なのか?
(身体は寂しいはずなのだが...)

同僚で無ければなあと思う今日この頃
焦らずにもう少し、タイミングを待つべきか
年甲斐もなく迷ってしまう

それか、地雷かもな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2021/08/11 10:05:31    (FWVBvuY6)
好みのタイプであるならば「隣の奥さん」「妻のママ友」「職場の同僚」は身近な存在であるが故に背徳感のスリルがたまらないのでしょう(笑)

2
投稿者:(無名)
2021/08/10 13:11:09    (VFGo3m3q)
いくら女性に縁が無くても、職場不倫は止めておくのが吉でしょうね。身近で済ますにも程がありますよ(^_^;)

この板覗いていると「隣の奥さんが」とか「妻のママ友が」「職場の同僚が」と、正気を疑いたくなる相手を性的な対象に見る人が多くてビビります。
なにもそこまでしなくても、リアルでもヴァーチャルでも女性は沢山いるでしょうに・・・

地雷か?と言われれば職場の同僚って時点で地雷ですよ。主さんが他の同僚との不倫が終わったこと知っている以上に、女性職員同士は知っていますし、やったら主さんもその話題の仲間入りですよ?裏で「早漏だった」とか「ちんちん小さいの」「すごいケチで」とか誇張して話されているとかゾッとしません?(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。