ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 16:37:56 (pJTNKRIC)
明後日保険の営業さんと打ち合わせの予定ですが、私が休みということもあり私の自宅近くまで来ていただくことになりました。引っ越して間もないので近くの茶店とか探しとくことを伝えると、そちらさえ良ければ自宅にお伺いするとのことです。私は男独り身ですが、これはチャンスですかね?私は年上好きなんですが、その営業さんは私より4、5歳位年上のシンママさんです。全然許容範囲なんですが、行っちゃっても大丈夫ですかね?
先輩方アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マンボー
2021/08/21 12:45:22    (7z4NOc0S)
皆さん親切に、親身になってコメント頂きありがとうございます。うまみにありつけたらという下心だけでしたが、今はそういう訳でもなく自分のことですが今後の展開を楽しみにしています。自分の気持ちに正直に楽しんで行きたいと思います。今後の経過はレスも下がってきたことから新しく立てて報告したいと思います。今後もよろしくお願い致します。
10
投稿者:通りすがり
2021/08/19 03:07:39    (7vYZOSDk)
今、付き合っているセールスレディは清楚系美人のシンママ。
「なんでこの人がシンママ?」って感じのお嬢様系の人。
やり手ではないけど、他の人はその魅力にはまって簡単に保険に入るみたい。
だから、営業成績もいいみたい。
オレは「ネットの○○保険だといくらだよ」とネットの保険会社の条件&金額を
提示するので、変な事出来ないし、すんなりとはいかない困った客みたい(笑)。
でも、仲は良く、時々、保険の話し以外に会って食事している。
機嫌良さそうだったら「エッチしよ!」って顔すると
「フン!」って横向くけど、顔はニッコリしている。
もうそろそろエッチ出来そう(笑)。

スレ主さんが狙っているレディーも、いくら成績が良くやり手営業レディーでも
所詮は、一人の人間、一人の女。
保険の話をしながら「今、個人的な事で悩み事があって・・・」とか切り出せば
相談に乗ってくれるかも。
あなたが年下であれば、余計にかわいく見えて相談に乗ってくれ、
保険の話は別として個人的につきあえるかも。
そうすれば、光が見えるのでは^^。

続報を期待してますね^^。
9
投稿者:(無名)
2021/08/18 14:21:38    (rC6o9Yoq)
相手は 保険に加入させることが最大の使命のプロですよ。
保険 それ自体はとても良い商品かもでれませんが…
要らぬオプションや過剰なモノは要らないですよね。
女を武器に 近寄ります。年増のセールスレディーならば 百戦錬磨 確実。
きっと彼女の手のひらの上で踊らされて終わりです。

保険は 最近では自分でよく考えネットでも入れます。
たとえエッチできたとしても いいところ、契約時に1~2度でしょう
それならば 同じ金額 高級ソープに行ったほうがいいよね。
早まってはイケません。


そして・・自分は高額保険に加入していました。
そんな経験談でした。



8
投稿者:センセイ
2021/08/16 16:36:00    (kP1F0lVU)
やっぱりノルマなど大変なんですね。
先日2回目の訪問がありましたが、こちらもその気も無くなっていたのでたわいも無い会話をして終わりました。どうやら営業成績も良さそうで切羽詰まった感じがありませんでした。
やり手営業レディーのようです。
私自身最近色々あって悩んでいたけど、焦らずゆっくり出会いを待とうと思います。
進捗あったらもちろん報告しますね(^。^)
7
投稿者:(無名)
2021/08/14 09:01:17    (Q0LZ9Ztw)
元Nのレディです。
ホント毎月のノルマが重かったです。先月5組10万の契約とると来月は上乗せされるし、取れなければ上から考えればわかるだろうと言われ、何度か乗らせ太客にしましたよ。
が、寄る歳には勝てず引退しました。
6
投稿者:通りすがり
2021/08/09 22:47:24    (B1lHaJGV)
残念でしたね。

まァ、初めて自宅に訪問し、最初からは・・・^^。

あなたは、そのセールスレディをどう思っているのですか?。
自分のものにしたい?。セフレにしたい?。
2回3回と訪問していると慣れてきたり、
何かの保険に入ってあげると、「保険に入ってくれたから」と
態度が変わったり・・・。
先ずは、ひたすら仲良くなるための努力(保険に入るとか^^)し、
それからの事かと思いますよ。
ただ、自分のもの(セフレ)にしておきたいのなら、
時々にエサをやらないと(保険に入るとか)しないと
離れていきますよ(笑)。

頑張ってください。
今後の経過報告もお願いしますね^^。

5
投稿者:センセイ ◆xydkyW/nMw
2021/08/09 15:02:31    (7SKn9Wq2)
皆さんアドバイスありがとうございました。
後日約束通り訪問して頂きましたが、脈はない感じで何もなかったですね(笑)
中々、おいしい思いなんてできないもんですね。次回は1週間後に来て頂くことになりましたが期待しないでおこうと思ってます。
4
2021/08/05 16:37:53    (3Zq9N6tW)
その後どうなりましたか?
うちの嫁ちゃんは元セールスレディでした。
毎日色んな会社に伺ってましたが、個人宅へ伺う事は滅多にありませんでしたよ。寝取られ癖の私は個人のお客さんのとこも行かないと成績上がらないのでは?と、よく促してましたが帰りが遅くなるようになりその後子供も生まれたので退職。「保険外交員」「セールスレディ」とエロサイトで動画を検索しては抜いてる日々でした^_^; リアルはお勧めしません。AVで我慢する事をお勧めします。
3
投稿者:通りすがり
2021/08/02 00:39:58    (lRcXS5xY)
参考になるかどうか分かりませんが、オレの経験談。

1.40歳でバツイチ(子供1人あり)の新人の保険屋さん。
  からかい半分で「エッチさせてくれたら、保険を切り替えるよ」って言っても、
  イヤがらないので保険を切り替えた後にエッチをする仲に。
  1年ぐらいして「この保険に入ってくれないかな?」って言われたけど、
  「その保険はパス!」って入りませんでした。
  その後、エッチお誘いメールをしても返事がこなくなってしまいました(笑)。
2.30歳後半の既婚(子供なし)の保険屋さん。冗談半分に
  「エッチさせてくれたら保険に入るよ」って言ったところ、すぐエッチする仲に^^。
  その後、「旦那のうまくいってないので、もうすぐ離婚する」って
  言い出したので、即逃げた。
3.40代後半の保険屋さん。保険の話はなしでエッチだけしようと口説いていたところ
  もうちょっとでエッチできるところまで行ったけど、他の人にも色仕掛けで保険の
  勧誘をしていたので。即さいなら。

4.愛想の良い30前半の保険屋さん。「保険の説明に、ご自宅までお伺いします!」って
  言ってる人がいましたが、「自宅まで来るな!」って言ったら、あくる日から他人顔。

まァ、色んな保険外交員がいます。
保険加入が目的なのか、あなたが目的なのかは、おさぐりください(笑)。
2
投稿者:アキラ
2021/08/01 18:02:55    (EnkdlDGf)
同じような保険外交員とお付き合いしていました。
はっきり言って、可能性は低いです。
なぜなら契約を頂くための行動であり、そのために契約者様のお手を煩わせる事なく行うため、自宅伺うのは当然の事です。
どのお客様にも行うと言っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。