ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 11:28:23 (nTzHLeF1)
つい先日、熟女の方に筆おろしして貰う方法を投稿した、22歳の童貞です。
本気で筆おろししてもらいたいためIDをつけての再投稿になります。
アドバイス等あったら是非教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:川越市民
2021/09/16 17:22:15    (/rzU9xs.)
なおき、どうして童貞なのか正直な理由を言いなさい。
私は44歳の槌槌1。一応経営者だから、多少はお金は有るから貴方を囲ってあげれるけど、貴方のモノと見た目、性格次第。
どうよ?
6
投稿者:(無名)
2021/09/07 14:49:57    (/fPqxGOG)
お前のステータス

22歳 DT

女性目線だったら顔キモイんだろうなと思ってしまう。
何一つ魅力を感じない

通報・補導されない程度に話かけろや。

5
投稿者:(無名)
2021/08/27 17:26:17    (.gBGWZqZ)
20代なら出逢い系サイトで探せますよ。自分は童貞ではなかったですが20代の頃に、30代、40代の人妻さんに随分とお世話になりました。あの頃は良かったな~ 
4
投稿者:(無名)
2021/08/25 13:00:54    (uHAsHNva)
ちゃんとアドバイス聞いてプロフィール作ってるのは良いと思いますよ?

でもまぁ・・・自分からアピール出来ないから童貞なんで、軽いアピール位で「誘われたい」ってことなんだよね?

「若い子にアピールされたら嬉しいだろう」って前提に基づいているんだろうけど、それって「若くて可愛い子」のことなんで、わかりやすく、髪の毛、洋服は予算取って見直したほうがいいよー?

なんだったらお好みのお年頃のお姉さんのいるお店で「熟女ウケする髪にしてください」って言うことが出会いに繋がるかも知れないし。

童貞かーちょっとうらやましい。今更出会いにときめき無いものなー



3
投稿者:(無名)
2021/08/25 12:24:52    (v8o/Chcb)
方法を考えただけ?
実行できないの?笑
2
投稿者:(無名)
2021/08/25 12:22:41    (ahBmFlB2)
スーパーで働くのがおすすめ
彼女いたことあるなら話せないってこともないんでしょ?
ここにいても無理だから現実で頑張りな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。