ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 02:01:13 (k3CNIEXB)
喧嘩して数年音信不通だった人妻に連絡してみたら
返事がきた。
以前はハメ撮りから縛り、オモチャ、生中田氏なんでも
やらせてくれたのだが、途中から
全く体に触らせなくなった。喧嘩したのも
私がホテルに連れ込んで体を舐めたことが原因だった
この人妻は私に身体目当てとよく言ってた。
男は身体が欲しいから女を求めると言ったら、
そうじゃない人もいると反論してきて、
話が平行線なので、関係が切れた。

再会後、一回会って食事をして、その後ラインの交換をした。
また食事をする約束をしたので、いきなり朝連絡したら
休みで家に旦那がいるから出かけられないと言われた。
子供の帰宅時間とか教えてくれたのだが、これって
脈ありだろうか?

私も既婚者で大分歳も離れている。リスクは
お互い様だと思うのだが
電話のやりとりではラインの痕跡を消すように
言ってくる。知り合ってからこの人妻には結構金を使った。。
もうセックスはさせないと言われたのだが、まだちんこは
効くので、ホテルに誘って不機嫌になられるのも嫌だし、
ただ飯食われて徒労に終わるのかな。
この人妻は美形で、パパ活をしていたし今でも
しているかもしれない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/08/21 15:50:12    (ruQ4xPbl)
何か似た様な人妻さん居ました…

旦那さん居るのに、間男がいつも居て
切れた時に自分も頂きました。

今もラインで話したりします
たまに、裸の写真とか送ってくるけど

Hは彼氏で満足してるから断られます…
9
投稿者:ちんこ
2021/07/22 08:28:27    (csGx9eqV)
>>8
いつもこずかいは渡していました。
ホテルに誘うと嫌がって、もう無理だから
他の女を探せと言ってました。
こういうことで、これ以上追いかけるのも
嫌になったので、サヨナラを言ったのですが
ラインで料理の写真を送ってきたり、
からだの関係はもう無理から、わかって
あげられなくてごめんとか言ってきたり

でも結果はどうせやらせないし、めんどくさくなったので
ラインやめることにした。
8
投稿者:(無名)
2021/07/19 15:20:38    (dwQ1FOIR)
金銭関係のないただのデートですか?

普通に遊んで様子見てホへ行ったらどうです?
7
投稿者:ちんこ
2021/07/08 14:32:26    (YN/x44Bn)
6番さんありがとうございます。

人妻と車で数時間かけて会ってきました。
家の近くで待ってたら、旦那が出かけたと連絡が来たので家まで迎えに行き、
食事をして、それから買い物に行きました。
買い物してるとき人妻が何か買ってくれると言ったのですが、目の前に美味しそうな
ごちそうがあるので、何も欲しくないと言いました。帰りに車の中でキスしようとしたら
拒否されたので、家まで送り届けて帰ってきました。
これを機会にラインもやめるのでこの人妻との縁も切れました。
残念な七夕でした。

6
投稿者:(無名)
2021/07/08 11:15:22    (Wmx7v1eV)
> 5番の方へ

貴方はいろんな場所に顔を出して
人々の綴る文章に難癖を付けて回っているようですね

さぞかし素晴らしい体験をされて来た方だと
お見受けしています

是非とも貴方様の綴られた文章を一読してみたい

きっと このサイトではそれなりの有名人と思いますので、書き込み後にはハンネか、もしくは文章の中にでも貴方だとわかるように


一筆お願いします

楽しみにお待ちしていますよ
5
投稿者:(無名)
2021/07/08 00:56:16    (whC3ldU/)
>>4
バカに正論言っても無駄だから許してあげてw
4
投稿者:(無名)
2021/07/07 13:19:35    (lw6PEe5g)
過去にヤリ友関係だったのなら他人に聞く意味ないんじゃ?
3
投稿者:ちんこ
2021/07/06 04:15:02    (k3CNIEXB)
レスありがとうございます。

秀樹さんの結末は
どうなりましたか?

2
投稿者:秀樹
2021/07/06 03:09:32    (ECrGahKF)
私も同じような経験がありますので
良いご報告お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。