ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/02 13:17:36 (Zqp9lkRi)
色々と分かりやすく指導され教えてくれてるパート奥様が気になっています。私と同世代の弟さんが
居るらしく、気さくに話しかけに応じてくれます。ランチタイムも一緒にさせてもらうこともあります。どうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:実績有
2021/07/20 05:11:26    (/7hjGEWS)
経験から、このぐらい積極的な方が喜ぶ女性は多いです。
じっくり攻めるのも手口ですが、間髪入れず考える時間を与えない手口は最終的に自分のペースで運べます。
9
投稿者:(無名)
2021/07/08 00:54:35    (whC3ldU/)
>>7
× アルバイト学生
◯ 無職おっさん

バカ丸出しwww
8
投稿者:(無名)
2021/07/06 16:37:16    (xWDDWtgm)
うそ
7
2021/07/06 13:18:59    (4o0iGC8M)
>>5
ありがとうございました。
ダメ元で奥様にランチタイムを一緒にさせてもらった後、話し交わし流れでキスしたら、驚かれましたけど
ニコッと笑みされて受け入れてくれました。清楚な感じ奥様よりデイ-プされ思わずビックリしちゃいましたよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/07/04 22:52:19    (Qc/dKu4o)
モテない男に限ってこの手の勘違いしてくるから迷惑
5
投稿者:(無名)
2021/07/03 20:24:03    (PtY.G..3)
それは間違いなくイケますよ。大丈夫です、自信を持ってアタックしてください。今度挨拶がわりにハグからのキスかオッパイ揉み揉みしたら大丈夫です。是非頑張ってください。笑
4
投稿者:(無名)
2021/07/03 02:03:51    (7lI7OjKD)
脈なし
3
投稿者:(無名)
2021/07/02 19:15:52    (u4yZuum.)

2
投稿者:(無名)
2021/07/02 18:33:12    (a0oB7Jbk)
そんな普通のコミュニケーションで何が「どうかな?」なの?www

異性との会話や食事の経験が皆無だから、その程度で「イケるかも!」とスレ立てしちゃう、典型的な勘違い男w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。