ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 16:09:36 (eKdeNf1x)
自分の職場は毎週水曜日が定休日で、その日は1人だけ出勤するようになってます。
そして、私が出勤する当番の日だけ、人妻が職場に来て二時間程お話しをしてます。
初めは意識してなく、仕事の話しや世間話をしていたのですが、たまにラブホの話しや下の話をする内にムラムラして、その人妻とやりたくなってきてます。
その人妻は休みの日にわざわざ職場に来て話をするということは、誘ってるんじゃないかと考えてたのですが、もし違ったらと考えてしまい行動に移せません。
どうすれば決定的な発言を引き出せますか?
ご教授お願いします。
ちなみに私は27です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/06/30 08:49:12    (yLYRtlZD)
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
先日思い切って気持ちを伝えてみました。
結果としては、純粋に仕事の話がしたかったみたいでした。
ただ気持ちは嬉しいと言っていただけたので、よかったのかもしれません。

16
投稿者:ゆう   ayumimimi
2021/06/16 18:10:56    (8yIqtk8X)
いよいよ今日ですね。
誘ってみましたか?
15
投稿者:(無名)
2021/06/13 21:04:32    (fZsQ6GHJ)
このパターンは自分の経験だと段階的分けて、相手を検証しますね。

実は昨日夢て飲みに行きました。楽しかったです。今度ほんとに行きませんか?

飲みの場、よった頃合いを見計らって、実は夢の続きがあって、聞きたい?でもなーへんなやつだとおもわれちゃうとか思わせぶってから、○○さんとしちゃう夢でした。こんなはなしをしても様子が変わらなそうなら、もう一歩踏み込んで続けます。
○○さんはそういう夢を見たことない?とかはさみつつ

脈ありそうなら実は思い出して何回か自分でしちゃったという告白もつけて、その日はあえてさよなら

その後人妻なら100ナる。ヤッタアト聞くとみんなおなってました。(笑)

そこまで行けば向こうもえろモードですから、良いホテルでディナーでもして酔ったので少し休もうもとかいえば、やれますよ。

あとはできるだけ家から遠いところがいいよ。都内なら湘南とか横浜とか。誰にも知られないというチケットだけ渡せば安心するからね


14
投稿者:通りすがり
2021/06/10 04:11:54    (NTm/FeU6)
オレの経験からいったら脈ありでしょうね。

自分の方から「あなたと不倫したいわ」なんて言うと
淫乱女、腰ガル女と思われるのがイヤだから言わないでしょうね。
知ってる女性に言わせると
「女はかもりかもわれてなんぼ」と言ってますから
休みの日に来て、あなたに脈ありとアピールしているのでしょうね。

うまい事口説いて落としてください^^。
13
投稿者:むじな
2021/06/08 02:07:32    (a3VvzHOc)
バカバカバカ!
そんな会話、絶対脈有りでしょう!自分から不倫したいと言ってるんじゃん!
やった後マジ付き合いになるか、ならないかはあなた次第。あなたが嫌なら嫌われる様に振る舞うだけ。決して貴方から別れ話は出さないのが悪のルール。
12
投稿者:(無名)
2021/06/07 23:59:44    (fFPXWigI)
残念ですが、それは完全に脈なしですね。
脈あれば曖昧にいいますよ。
11
投稿者:ゴン太   gonta0521
2021/06/07 18:07:13    (cU.xf5CQ)
今日休憩中に人妻と話してたら、女は不倫したら本気になるからねーとか、私は不倫できないなーって言ってました!
これは脈なしってことですよね(涙
10
投稿者:カーディラー
2021/06/05 18:23:31    (wTI93cvO)
やめとけよ!
罠だよ。

9
投稿者:ゴン太   gonta0521
2021/06/03 02:47:04    (ZsomMzth)
また後日結果報告しますね!
すごく緊張しますが、頑張ってきます!
8
投稿者:うまい棒
2021/06/02 20:26:36    (bmoh5nAA)
パートさん、うまい棒が欲しいのだとおもいます。
差し入れは自前のうまい棒を挿して入れてシロップの原液を注入してみてはいかがでしょう?
きっと満足してくれると思います。
ご検討、ご報告まってま~す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。