ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫妻

投稿者:れい
削除依頼
2021/05/14 13:50:57 (CYvhQoqM)
僕はドンキの駐車場で見つけていますよ
14時くらいに駐車場の奥の方ではっていて男と車で来て女だけ降りて買い物に行く男は帰った人に知り合いを装って声かける
こんにちは久しぶりさっきのって知り合い?
だいたいの人びびるでコーヒーでものんで話そうか?って言うとたいがい話に持っていける、自販機で買って車で話す?って聞いてOKならだいたい落ちるよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マチャ
2021/07/02 00:48:54    (ZKE942Op)
別解説を読んだら、良く理解できました!
日本語は、長くなっても意味が伝わらなきゃです。勉強になりました。駄目もとで、自分も大規模店舗の駐車場で見張ってみます。
深謝。
12
投稿者:(無名)
2021/06/13 15:41:48    (14M8ZlP3)
とりあえず、この文章だとよくわからないな
11
投稿者:落し屋
2021/05/27 18:24:52    (AD.H2Kvn)
10、言い切るのは辞めましょう。表現がちょっと苦手な人でも落とせる人は落とせると思います。
貴方のような自信過剰の人の方が難しいんじゃない?
10
投稿者:(無名)
2021/05/26 04:52:58    (Q0h8eXla)
日本語をまともに話せない人に、どんな理由があれども女は落とせない
9
投稿者:落し屋
2021/05/25 17:08:06    (bNhjkVSK)
これは『不倫妻の奈落への突き落としマニュアル』にある典型的かつ基本的合理的手法ですよ。
根気があるか、飴ムチの話ができるか否かが分かれ目とも言われてます。
焦って強引はいけませんぜ、旦那!
8
投稿者:(無名)
2021/05/23 19:38:33    (wIYDWCUy)
これでひっかかる女は世界に一人もいない

絶対にいない
7
投稿者:多分 ◆Oq5vRSw5QU
2021/05/20 12:00:41    (c2GFXUEu)
訂正すると
僕はドンキの駐車場で見つけていますよ

14時くらいに駐車場の奥の方で待っていて、奥の方に男性と車で来て女性だけ降ろしたらその場を離れる男性の知り合いを装って声かける

「こんにちは久しぶりさっきのって知り合い?」
大体の女性はびびるんでコーヒーでものんで話そうか?って言うとたいがい話に持っていける、自販機で買って車で話す?って聞いてOKならだいたい落ちるよ

こんな事書きたかったのかなぁ?
6
投稿者:(無名)
2021/05/18 19:36:35    (hv40z6k7)
日本語おかしくね?
5
投稿者:れい
2021/05/16 08:42:22    (Fx/NeM38)
2、どんな風に?
4
投稿者:れい
2021/05/15 14:47:47    (loL1Ovmt)
3へ
君の方がみんな頭悪いと思うよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。