ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 10:50:43 (v/n2vxmW)
人妻になられた同僚教師を抱きたい!だが…私は妻子持ち。
半年前に結婚された同僚教師。
結婚を機に、校内で少し距離をおいてる私。以前のように気さくに話し掛け合って交わすことを控えてます。要らぬ噂が流れると互いの私生活にも悪影響を及ばし兼ねないと思っています。真面目で少しお高い所があって、教育や校内での規則において教師や教え子間の悩みませ相談されてた。公私においては、気分転換って的な感じでゴルフに誘ってプレーを。一緒に来られた旦那(当時は彼氏)も誘ってた時もあった。
結婚され益々美しくなった同僚教師に、日々毎に想いがより強くなっています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2021/06/01 09:50:27    (/uJL6VfD)
進行中ですね。

冷たい感じの美人、お高い美人等の人ほど、落とすのが難しい。
でも、落としてしまえば後は普通の人以上に楽しめます。

授業研修とか言って新婚人妻先生の授業に立ち会い、あなたは生徒達の後ろで立って見つめる。
新婚人妻先生にはリモバイブを仕込み作動させ、あなたは新婚人妻先生を愛撫している顔をする。

ドンドン、エスカレートしますね^^。
11
投稿者:高校教師
2021/05/30 12:51:56    (CEYtiej5)
>>10通りすがりさん
あれから新婚人妻先生とは、密会し続けてます。コロナ渦の中
授業もリモートとなり、当然のことながら部活も中止となり生徒、教職員ともに残念でなりません。
一刻も早くコロナ渦が収束され
て欲しい。リモートってこともあって誰も居ない部室や、男子トイレで新婚人妻先生を誘って
sexしてます。当初は結婚されても変わること無いお高い所があって「不謹慎ですよ!○○先生!…」って断固阻み続けられてましたけど…無理に誘って求め続け
嫌がっているにもかかわらず
ハメ続けていたら次第に、「ウンン…もう…○○先生ったら…」って
人目を忍んで誘いに乗ってくれてます。もちろん旦那さんとの毎晩の営みは続けられていると話されてます。相変わらず美マンコの締まり具合は良くて、たっぷりと私の精液を注ぎ込ませていますってか絞り抜かれています(笑)何度となくsexしても、性欲を掻き立てられ色香漂う新婚人妻先生。
柔乳にムスコを挟んでパイズリにも磨きかかって「○○先生!どう…気持ちいい?…」って投げ掛けられています。リモート授業が終わって普段通りになったら、リモバイブを身につけさせて授業をさせてみたいと思っていますから
10
投稿者:通りすがり
2021/05/20 23:16:21    (E5qsTzfh)
おめでとうございます。

とうとう実行に移されたのですね^^。
ただ、まだ一度しただけ。
自分のものにしたと思ってはいけません。

オレも、入社2年目の保険レディーと仲良くなりました。
どっちからともなくベタベタと。
その後、オレが部署を変わり会えなくなってしまいました。
彼女は、それまで付き合っていた彼氏と結婚しました。
それから2年後、ゴルファー保険に入ってあげようと電話し会いました。
そして再燃^^。
3年後には、時々ラブホでエッチしてました。
あなたと同じように離したくないと気持ちでした。
その後、彼女は離婚しましたが、オレがメールしても返信がありません。
どうして、離婚したか聞いてません。
もう戦線悠々。メールの返信をくれるまで毎日メールするつもり。
クスッと笑ってメールくれると思ってます。
そこまで行かないと、自分のものにした事にはなりません。

頑張ってください^^。
9
投稿者:高校教師
2021/05/20 20:27:10    (qDG5.Qn4)
>>8通りすがりさん。
やっと新婚人妻先生をモノに
出来ました。色香が漂って他先生元より、男子生徒(教え子)においても狙ってる奴も見聞きしてましたからね。ゴルフコンペがあり
一緒にゴルフを始めた女性教師の同僚も参加されるってこともあって参加されました。楽しくコ-スround出来て良かったことで
送って行くワンボックスカーで
気持ちスヤスヤ同僚女性教師と寝ていました。参加されてた人を次々と降ろして、残った先生。
運転越しに室内ミラーで先生の様子を伺い話し交わしました。
旦那さんとの新婚生活…等々
尋ねながら。
先生の住まれてるマンションが近づくに連れて、「帰したくない!」って思いが募りが次第に大きくなり、ミラー越しでもそそる色香に我慢できず
行動に至りました。
車を脇道沿いに入れて止めて、スライドドアを引いて先生が座ってるもとへ。一瞬「えっ?…」って言葉されましたけど
状況把握され「○○先生!やめて下さい!私には…」って腰を浮かし後すだりながら「ダメです!○○先生~!やめて下さい!イヤや…!」って声を上げ同時に、引き寄せ唇を重ね奪いました。「イヤ…イヤッ!ダメッ…」って微かに抵抗されましたけど…
車内で1度した後、ラブホに場所移して精根尽きるまでやり続けました。旦那さんと毎晩営んでいるわりには、まだまだ性に対して浅くて、心身ともに喜びを感じたことない感じでした。全てが未開発でした。旦那さんは、マジで先生を愛している?疑問視ました。
大きな柔乳に可愛らしいピンク色乳首は、あまり吸われたこと無い?処女のようでした。
毎晩営んでいるわりには、美マンコは狭くキッキツでした。指2本がやっとって感じでした。締めつけも凄く圧迫感もかなり。
ピンク色小さいクリちゃんをちょっと刺激するだけで、「じゅわー…」ってオツユが出続けますからね。膣口が小さく挿入が手間取りました。挿れても狭苦しい。動くと直ぐさまギュッとムスコを締め付けられる。絶品オマンコでした。旦那さんに対して毎晩営んで絶品オマンコを味わえるなんて思うと、めちゃ羨ましかった。
同時に手放したくない気持ちになりました。
昨日、互いに別々で下校した後、
逢いました。
8
投稿者:通りすがり
2021/05/11 09:18:01    (q5CtUatv)
27歳ですか?。いい年齢ですね。
ピチピチギャルを卒業し、憂いがでる年齢。
ましてや新婚で、毎晩エッチして色香を磨いてる。

「旦那の気持ちにもなれよ!」なんて言わずに
他の方も言ってるように愚痴聞き役になり、自分の方に振り向ける。
後は、会うたびに目をギラギラとさせ
「お前はオレのものだからな」と言う顔をし、
「愛し合お(エッチしよ)」って顔すればいいのじゃないですか。
もう、すでに一度は体が反応しているわけだから。
さして時間は掛からないでしょう。

結果連絡をお待ちします。
7
投稿者:高校教師
2021/05/11 00:57:35    (c679o71q)
>>4
通りすがり
新婚人妻の同僚教師は27歳です。ちなみに私は、来月に34歳になります。嫁さんは3歳年上です。
結婚式間近に控え私が食事に誘って済ました帰り車内での行為
至った反応は…
グッタリして助手席のドア側に身体を預けられてました。座席廻り辺りはグッチョリベタベタでした。
新婚生活は充実されてるらしい。
けど半年だと言うのに
旦那に対して不満があって
LINEで愚痴られています。
今夜も、旦那が風呂に入ってるのをみはらかって愚痴られました
愚痴ってばかりせずに、旦那の気持ちにもなれよ!って言いたくなる事もありますけど…言えません!
6
投稿者:ヒロシ
2021/05/10 17:33:26    (/d/ZDzJc)
一度、何でもいいけど相談があるってお茶を誘ってみたら?
相手がアンタなんか全然興味がないって可能性もあるよ。
そうでなければめっけもんだけど、新婚さんの場合は難しいよ。
5
投稿者:ヒロ
2021/05/10 17:02:16    (VWXa0b.h)
程よい感じで日頃からコミニュケーションをとれ

常に聞き手、相談相手として寄り添え

旦那の愚痴、不満を漏らしてくるまで待て
4
投稿者:通りすがり
2021/05/10 09:36:03    (DlOHVEB1)
同僚教師さんは、おいくつですか?。

「唇を奪って…スカートの裾を上げ下着に手をかけて…」
この時の同僚教師さんの反応は、どうだったのですか?。
その後に結婚し、あなたを新居に招いたりしているわけで・・・。
毎晩エッチをし、人妻の色香が出てきたところですかね。

入らぬ噂を気にされるのなら、学校を変わられたらどうですか?。

オレなら、学校を変わってからエッチすると思います^^。

3
投稿者:高校教師
2021/05/09 15:29:58    (v/n2vxmW)
結婚される前に、部活の指導終えて帰りに食事に誘った日に
ちょっとした仕草に惑わされ
送って行く車内で助手席の先生に
身を寄せて覆い被さって唇を奪って…スカートの裾を上げ下着に手をかけて…って迄に至ったんですけどね。結婚されてから一度、新居にお呼ばれしたこともあります。私に対して立ち振る舞いは、それ程変わりない!ですけど。
まぁ結婚され人妻となられたばかりですので、独身時のような事は慎まれていますと思われます。
校内で教え子らに新婚生活を尋ねられ茶化され顔を赤く頬らされてるのを見たことあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。