ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 10:09:24 (/bFXbgZd)
静岡市に住んでる学生21歳 男です
今、熟女2人と付き合っています
僕は付き合っていると思っているのですが
2人ともホテルで会ってさよならするだけなので
その人たちからみればセフレかもしれません
ずっとアナルに興味があり
バックで入れながら中指をアナルに入れています
かなり気持ちいいらしく
オチンチンを入れてって言われます
入れたいのてすが
アナルが飛び出すような映像や
アナルがかなり開く映像を見ているので
心配で入れられません
2人はアナル経験はないと言ってました
こちらでアドバイスしていただくことでは
ないのでしょうが
入れても大丈夫なのかアドバイス
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヨシハル   100192177
2021/01/19 23:17:53    (cFhnXmOr)
ローション塗って良く穴をほぐしてから入れてあげて下さい。同じ静岡なのでお手伝いしますよ。
5
投稿者:れん   adminstoreta
2021/01/12 11:32:06    (Ypb6QIXa)
アナル感染病多いのでゴムをシッカリして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/08 05:52:39    (2FN8rl08)
経験の無い女性はたぶん入れてとは言わないよ。
だから大丈夫。今広がってないでしょ。
3
投稿者:(無名)
2021/01/08 05:16:24    (pIVqSBpQ)
君がアナルに興味があり、相手が入れて!と言ってるのに
躊躇する気持ちが理解出来ません
君が心配している事は、本来相手が懸念する事で
何をアドバイスして欲しいんですか?
単に背中を押して欲しいだけ?
そんな事ではこの先自分で何も出来ないぞ

2
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:54:09    (Jy.dDtaA)
その探究心を勉学に向けよーぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。