ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 21:46:42 (Vbg51.xz)
こんばんは!

同級生のお母さんに恋しました!

旦那さんは亡くなっておられます。
その方とは仲良いほうで特にいきなり家に行っても普通に話し合うくらいです。


どのようにアプローチしていけばいいかわからず
皆様の意見聞かせてもらえると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:てる
2021/01/27 01:14:01    (C9cyktT3)
まずはマメになる事。何度も会いに行って、何度もメールしてずっと自分の事を考えさせればこっちのもの。
僕はそれで告白して…受け入れてもらい、友達には内緒でラブラブしてます。
6
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2021/01/09 11:21:02    (1Q8JYCI.)
なんか冷たいレスばかりで残念です。

>5さんの意見もいいと思いますが、私だったらどうするかと言うと、恋愛の相談をするんです。

相手は必ず自分の経験談をもとにアドバイスをしてくれるので、話しているうちに口には出なくても初体験のこととかをイメージし始めるはず。
そうしたら少しずつ「初めてのキスはどんな感じでした?」とか聞いてみるとどんどんイメージが膨らんでくるので、エロ話をどんどん聞いてみる。
「一番よかったエッチは?」とか「一番感じるのはどこ?」なんて話ができるようになったら「実はずっと前から好きだったんです!」って手を握って、様子を見ながらそれらしい雰囲気だったらほっぺたにキス。
キスを唇に移していって、そこから先は本能の赴くままに。。。って感じかな~

是非、挑戦して見てください。

多分、相手もあなたのことを「かわいい」くらいには思っているはずなので大丈夫です。

事後報告お待ちしてます。

5
投稿者:**** 2021/01/08 11:33:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/01/07 10:20:11    (lwLa0WXW)
そうゆうことは、知恵袋で聞け!
場所まちがえてる!
3
投稿者:(無名)
2021/01/07 00:46:56    (Jy.dDtaA)
清掃員か母親からはっきりしろよw


1:公衆トイレの清掃員
投稿者: (無名)
はじめまして!公衆トイレの清掃員の熟女にアソコを見てほしいんですがなかなか勇気がでず…どのように行動起こしたらいいでしょうか?女性はムチムチとした体型で穏やかそうな方です
2021/01/05 01:32:04(Vbg51.xz)
2
投稿者:(無名)
2021/01/05 22:58:42    (A.g/BqTV)
いろんなカテゴリーみたと思うんだけど、ここは変態の溜まり場って知ってるよね?変態って自己中心的で、相手の気持ちより自己満足が全てだよね。

そんな連中から得るものは、何もないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。