ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赤ちゃん人妻

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
削除依頼
2021/01/01 16:34:03 (OYwfLzuo)
以前ここで人妻さんと会えなくなるかも、と相談したことがあるものです。
おかげさまで会う回数は減りましたがなんとか会えています。
人にバレるのが怖いということからラブホを使用せず、デイユースの普通のホテルを使用してあっています。(テレワークで使用する為に日中だけ使用出来るホテルが多いので。)

甘えん坊の人妻さんで赤ちゃんになって甘えてきます。
オムツ、ロンパース着用で、お漏らしもします。
とても可愛い人妻さんです。(ロリ巨乳です。)

年上が好きで自分は40代ですが50代の男性も好きなようです。

女性複数プレイする為にまずは男性複数をして女性複数を提案したいと考えています。

身バレをすごく気にする人妻さんに複数プレイを提案する良い方法はないでしょうか。
また人妻さんがお漏らししたオムツを欲しがる男性っていますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
2021/01/01 18:01:28    (k2CEwTDX)
おしゃぶりもしますし、哺乳瓶から飲み物を飲みます。

場所は愛知です。
2
投稿者:杉本零   rijityou
2021/01/01 17:28:24    (ZNeqZiV2)
ロリ巨乳の人妻さんが赤ちゃんプレイとかたまらないですね!

お漏らしオムツ欲しくなります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。