ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/24 14:44:43 (IEqgJiLV)
39歳嫁がどうすれば他人とまぐわうのか。
ビッチだった嫁を更生させ、1人に尽くす幸せを教えて込み再婚しました。

私の性癖から、複数やスワップを楽しみたいのですが、どうしても嫁がYESと言いません。
夜の営みでは、恐らくは充分過ぎるほど満足してくれてると思います。

営み中にディルドなどを使って、擬似フェラや他人の想像をさせてはいますが、一向に変化がありません。
恐らくは、自分が好意のある男性以外は全て拒否かも知れません。

嫁好みのイケメンを見つけは、あの人だったらどう?とか聞くと、顔は好みだけど別にしたいとは思わない。という返事で。おそらく心実だと思います。

混浴はとかは?というと、有り得ない!と・・・。

マッサージや覗かせなどもNG。

さて、どうしたものか。。

皆さんのアドバイス、よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/01/28 04:55:13(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/01/27 19:58:47    (V1YiXxwa)
>>8
お前も同類だよ。匿名掲示板でコテハン信仰とか相当時代遅れなんだよオッサン。
9
投稿者:(無名)
2021/01/25 20:23:30    (DbGg8e3u)
5は頭がアレなんで
自分以下を見つけて添削したいんです

恐らく勉強してきたけど
大事なことを学んでこなかったから
場違いの発言をしちゃうんです
8
投稿者:名無し
2021/01/24 20:18:56    (Mry00TEm)
5のレスのやつ

お前みたいなのがウザいね。
人の揚足取りは人生惨めだね。
しかも名前も出さずに。
ほんと、だっさい。かっこ悪い。
7
投稿者:ゴルフ
2021/01/24 18:29:13    (UpKlSpz8)
期間で言うと、出会ってから1ヶ月程度で、行為に行きました。
6
投稿者:ゴルフ
2021/01/24 18:27:24    (UpKlSpz8)
女性は、いきなりホテルとか大体の方が嫌がります。
その前の過程が好きで、食事だったり会話だったりが、女性への前戯です。これはどの女性にも言えます。
ある程度、内面と好意を感じると、どんな女性でも大体股を開きます。以上は、他人棒経験後に嫁から聞いた事です。
5
投稿者:(無名)
2021/01/24 18:27:08    (G3PKrFEa)
「1人に尽くす幸せを教えて込み再婚しました」

「私の性癖から複数やスワップを楽しみたい」


初期設定で大きな矛盾を抱えてるね。もう少し考えて投稿しましょう笑 そして「心実」ではなく「真実」です。ついでに言うと、内容的には「本音」くらいが適当です。もう少し勉強しましょう笑
4
投稿者:ゴルフ
2021/01/24 18:24:32    (UpKlSpz8)
3人でお会いして、嫁と単独さんを連絡先のこうかんしました。
嫁の気持ちを聞くと、初めてでいきなりホテルとか無理。中身とか知らないのと、私に対する気持ちとかを知りたいからって事を言ってました。
3
投稿者:こすもす
2021/01/24 15:48:31    (IEqgJiLV)
ゴルフさん
貴重なご意見、ありがとうございます。
面識を持たせて距離を縮める。ですね。
後は単独さんとの相性。
じっくり時間をかけて。

ちなみに、期間はどれくらいでしょうか?
何回会ったとか。
2
投稿者:ゴルフ
2021/01/24 15:17:20    (UpKlSpz8)
私の34歳の嫁も同じ様な感じでした。いつも嫁に聞いても、嫌だと言われるばかりでしたが、つい先日他人棒を経験させる事が出来ました。
方法としては、まず単独さんと嫁を会わせる事です。
最初は、本当に3人で会うだけでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。