ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デートの予算

投稿者:(無名) ◆0tsJLfLfg.
削除依頼
2020/12/18 01:42:40 (zKw3iLLp)
ナンパでも、ネットナンパでも、食事の具体的な店名やら、乗っている車、しっかり予算取りつつ、提示しておくこと、とても大切です。

はっきり言って、縁でサポートするのと大して予算変わらないことも多いですが、雰囲気として恋人気分。サポートなんかに比べると一緒に過ごす時間や、楽しいイチャイチャ、その後のつながりなんかが段違い。気遣いは必要ですが、サポ一辺倒の方は一度試してみるべきかと思います。

ナンパが苦手でネットナンパしか出来ない方も、先にちょっと調べ物して評判の良いお店を調べて、誘いたい具体的なお店の名前をきちんと出しておくと成功率は確実にあがります。「暇だから会いましょう」ははっきり言って下策。それでついてくる人とか殆どいません。

人生の大半をナンパに費やしてきて、なんとなくナンパ文化が廃れている現状に憂いを覚えます。
ちょっとでもいいなと思える所がある女性は、言葉にしてきちんと褒める。太らない、少しは身体を鍛える。着るものには人より少しは気を払う。ユニクロの店頭で無料配布している冊子でもいいので、参考にして自分なりに似合う服装は考える。本当それだけです。話上手である必要は必ずしも必要では有りません。相手の話をきちんと聞く、女性の大半は同意は求めていても解決策は求めていないので、言うことを否定しない、同意する。それだけでこれまでの倍はモテる。

一子相伝とは言いませんが、こらからもナンパしてくれる男性居なくなって欲しくないですね。

夕方年下の友人男性と話をしていて「女性と付き合うのはコスパが悪い」と云うようなことを言われて愕然。ほんと碌でもないみみっちい、悲しい世の中だなと思いました。

ガッツリ稼いでガッツリ遊ぶ・・・既に前時代の価値観なんですかねー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/12/27 23:03:13    (wRgh9eJa)
>>8
じゃあ介護してろよwwww
8
投稿者:(無名)
2020/12/27 21:47:49    (HZINpReF)
6です
もう十分働きました。実家には年老いた母がいますので戻ってきました。まだ働ける体力と知力は残してありますが、今は、介護を優先させます。
7
投稿者:(無名)
2020/12/27 21:24:36    (wRgh9eJa)
>>6
年金生活世代が深夜にナンネw 世も末だね。俺が払った税金返せ~。

早く実家から出て働けよオッサンw
6
投稿者:(無名)
2020/12/27 03:54:03    (63pizbjH)
ナンパ下手の年金生活者です。
参考にします。もっと具体的に教えていただきたい!
よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2020/12/22 17:10:47    (F5jaivOG)
>>4
モテない男の僻みは醜いなw
4
2020/12/18 20:34:07    (6i2NIlOl)
素人童貞が偉そうに。笑
寝言は寝て言え。

3
投稿者:(無名)
2020/12/18 18:38:20    (KrPhmVOg)
言葉にして褒める、話をよく聞く、自分の容姿に気を遣う。この辺は全世代共通だな。付け加えるならマメさも必要。

車は都市部なら関係ないし、店も高級店じゃなくて良い。それらにステータスを求める女はバブル世代の生き残り。若い子相手なら散歩がてらカフェデート位がウケ良いしな。

要は相手との信頼関係次第。ファストフード店行くにしても、ケチりたいのを見透かされたら終わり。遊びたいなら多少の出費は仕方ない。

まあコスパ男や草食男子が増えた結果、競争相手が減って楽に遊べるから、俺は特に憂いてないけどな。
2
投稿者:(無名)
2020/12/18 09:04:48    (H9F6BaFR)

何か 講釈たらたら
知ったかぶりの小便小僧だな

使えない馬鹿女に
精々貢いであげなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。