ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 15:57:58 (LAvLzNy7)
こんばんは。
埼玉南西部住みの43の男です。

私は寝取られ願望があり、妻を寝取られたいと思ってます。
妻が私に隠れて浮気してくれるのが1番興奮するのですが、
真面目な妻は浮気しようとはしません。
どうやったら、浮気してみたくなるものでしょうか?
妻は35歳、155センチでBカップ、贔屓目に見なくても可愛いと思います。
プレイの一環として、妻の携帯にカカオを入れたのですが
全く使ってる様子もありません。
なのでカカオなど使って寝取ってみたい方も募集します。
マッサージ得意な方が良いです。
IDとプロフ添えてメールで下さい。
私はカカオ持っておりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/02/03 22:13:26    (UauS364T)
6番さん楽勝ってどんな感じに、堕としてくのかな?この人よく妻を絶倫とか巨根の人に寝とって欲しいみたいで色んな形で色んな所、他サイトにもスレあげてるね。しかも、プロフィールを女にしたりして嫁になりすまして書いてみたりで中々痛くて笑えるよ。アルバムに写真のせてくれればまだいいけど無いし。まぁ俺なんかID非表示だからもっと最低で卑怯なんだけどね
6
投稿者:k   s535148888 Mail
2021/01/28 22:10:17    (J3l9LUes)
楽勝なので返信くださいませ
5
投稿者:gooboy   gooboy Mail
2021/01/06 07:44:56    (yhT30JKI)
はじめまして!!
1度お話しませんか??カカオありますから
主様の御要望におこたえできますよ!
4
投稿者:(無名)
2021/01/06 07:39:23    (yhT30JKI)
メールください
1度お話しましょう
3
投稿者:チョリ   chorigenom Mail
2020/12/14 11:54:31    (FxMzcU7S)
はじめまして(^^)
カカオ自分もやっています。
まずはメル友から徐々に寝取りたいですね(^^)
もし宜しければメールくださいm(_ _)m
ちなみに本職マッサージ師です(^^)
2
投稿者:いちご
2020/12/10 23:22:01    (lL6UPGGT)
妻に直接聞いてみれば(^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。