ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/02 13:44:17 (OgDux3gp)
仕事で向かうある場所近くに住む元同僚だった52歳人妻と会う予定です。
彼女の旦那は今も同僚。何度かこっそり会うもまだ一線越えた関係には至らずです。
当日は彼女仕事休みだけど会うためにわざわざ出て来てくれる。一気に責め落とすつもりです。。
続報入れます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カバー   gstarz611 Mail
2020/12/11 14:42:51    (EjnScYba)
お待たせ致しました。結果報告です。
結論からですが、無事に一線越えて参りました。
会ってはじめはカフェに行き、少しばかり談笑した後、少し外を歩いて近くの公園で人気の無い場所で彼女のマスクに手をかけて外すと、キスを察したのか体を預けてくれました。
キスは唇を重ねる程度の軽いものをした後に再度強めにして下を入れると絡ませて来たのでこのまま行けると確信しました。
キスの後、抱いてしまって良いですか?と聞くと小さく頷いたのでそのままホテルへ。
部屋に入り周りの目も無くなるとそこからは大胆に抱き合い激しくキスを繰り返しながら服を脱いで行き、下着は既にしっとりと濡れていました。
シャワーも浴びず一気にベッドへなだれ込むようにして愛撫を繰返し挿入。という具合です。
なかなかの感度ですが楽しめました。
彼女の挿入中に『中に出して、全部、来て、来てーー』の叫びにやられて発射してしまいましたね(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/12/11 04:49:30    (vbwWHqOI)
52歳はなかなかクセがあるかも。
一線超えないところを楽しむ奥さんが多いんだよね。
だから無理するとすぐに終わっちゃうし、その加減が難しい。
結果どうでした?
簡単にいけたらOKですが無理なら、お酒の力でキスまで堕とし、
キスが簡単にできるようになったらあとはわりと簡単ですよ
4
投稿者:カバー   gstarz611 Mail
2020/12/10 15:19:17    (DDHM5KtK)
ではこれからお会いしてきます。
3
投稿者:(無名)
2020/12/08 07:01:56    (Vik/hcWc)
熟女人妻は生セックスで中出しですね
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/12/06 23:58:47    (f./11TMZ)
期待してお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。