ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 13:16:48 (5Tr/1q0a)
毎朝、自宅より月極駐車場へ徒歩し愛車に乗って仕事へ行ってるですけど、
一ヶ月近く前より、同時間帯に月極駐車場で顔合わせる美しき人妻が気になってます。まずは、お友達になりたいんですけど…どうすれば?良い案があれば
ヨロシクお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:二児父ちゃん
2020/10/24 12:34:54    (J2AAiytE)
はあ。声かけして少なからず言葉を交わしたりします。時々、下の子を幼稚園に送って行く時等に美しい人妻さんと
相対して顔合わせたら、微笑まれ娘に近づいて声かけてくれます。娘も笑みながらお喋りしてます。子供好きな
優しい感じ人妻さんだと感じてます。
見た目年齢は、三十歳過ぎ位の人妻さんだと思います。愛車は、TOYOTAPriusで車色はblack。最新車です。
茶髪セミロングヘアが艶々しく背がやや高く普通体型。旦那さんが羨ましい!
2
投稿者:通行人 ◆/xxj9a530k
2020/10/23 13:52:19    (ZD7xlBwX)
まずは声かけたらええんとちがうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。