ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/15 06:36:27 (Auqi1CdE)
27歳独身の普通の会社員です。
先日、学生時代の友達と飲んでいると熟女セフレが出来たと自慢され、その女性とのハメ撮り画像を見て驚きました。
そこに写っていたのは、同じ会社の清水さんでした。
清水さんは、40半ばの人妻で普段は大人しく休み時間でも1人で居るような人ですが、画像では大きな口を開けてフェラをしてたり、正常位でハメ撮りされながらピースまでしている画像が何十枚もありました。
友達曰く、SNSで知り合い初めて会った日にホテルに誘うと、全く抵抗することなく着いて来たらしいです。
また、かなりの欲求不満らしく最近では頻繁に会ってホテルに行こうと連絡が来るらしいのです。
私は信じられませんでしたが、友達が酔い潰れている間に自分のスマホに全てコピーしました。
自宅に帰り、改めて普段の清水さんとのギャップを感じながら興奮してオナニーをしました。
そして、友達にバレずに私も清水さんと仲良くなろうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:そら
2020/11/08 22:51:19    (LSDmFRr0)
友達にバレずに私も清水さんと仲良くなろう・・・
それは自分が吹っ飛ぶだけだから、やめておけ。
バレたときの仕打ちが大きすぎるぞ。両者共々、
吹っ飛ぶのは、目に見えている話だな。

社内の場合、最初の魚が気づいたらシーラカンスに化ける
くらい、余計なものがひっついていくるし、居場所がなくなるからな。

自滅したければ、構わないが。
3
投稿者:(無名)
2020/10/16 14:18:55    (MoYM/uMl)
それはいいですね。
2
投稿者:(無名)
2020/10/16 13:12:52    (0KFoGWcl)
コピーした画像を清水さんに見せて、拡散されたくなかったら俺にもヤらせてくれって言ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。