ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の

投稿者:はと ◆EkEaxvYiUE
削除依頼
2020/10/11 16:19:58 (6Nk.iaWG)
奥さんが気になってます。近所と言ってもアパートの二軒隣のかたです
たまに会うと笑顔で挨拶してくれ印象いいなあと思ってます
私が朝出社時に奥さんごみ出し終わってすれ違うときも笑顔
で挨拶してくれます。この前は帰社の時集合ポストで初めて一緒になって
(奥さんパート帰りかと)その日の天気の事で一言二言会話もしました
。でも最近は全然会わなくなりましたポストでの会話を私が素っ気なく
したからかなあと…後悔してます勘違い男かもですが皆さんのご意見ききたく


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサト ◆viPSJV.bB2
2020/11/03 12:04:02    (wBPyhf2K)
マサトです。
人妻との経験だったかな、書きました。
ハトさんの参考になればと思いますが。
年齢、結婚しているかどうかわかりませんが、
頑張ってください。
5
投稿者:マサト ◆viPSJV.bB2
2020/10/25 12:05:54    (WmWkG5yR)
青春ですね、羨ましい。
それで、1回2回会わなくてもへこまないで朝ごみを片手にタイミングを計って奥さんが出たら自分も出て、さわやかなあいさつの後ごみをもっていってあげたら。
それから挨拶をして、世間話に入って奧さんの話、愚痴を聞いて距離を縮めて、チャンスをうかがったら。
 こんなこと言ったら気分悪くするかもしれないけど、要は人の女房とやって、しかも自分は傷つきたくないのでしょう。
なら、腹をくくって明るく,親切に爽やかにして機会を掴むしかないよね。
 しかし,よいよね。青春だよね。頑張ってください。報告待ってますよ。
4
投稿者:(無名)
2020/10/15 05:55:49    (7Bf138nu)
この程度で勘違いするって、普段どんな近所付き合いしてんの?取るに足らない事で悩んでメンタル弱そうだし、ストーカー気質なの自覚しな。
3
投稿者:(無名)
2020/10/14 09:43:46    (6lZ0pItc)
これ読んじゃうと迂闊に挨拶もできないね笑
2
投稿者:(無名)
2020/10/14 00:41:23    (V6AtWNde)
勘違いしかないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。