ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 15:12:43 (0Q8OxnmG)
前にここで相談してアドバイスを
いただいた者です
彼女ではないのですが
52歳の人妻に夢中になり
やりたいと思ってた21歳です
あれから何度かホテルに行きました
そしてついに13日にイカせました
当日は午前中から映画を観て
彼女がチーズを食べたいと言うので
イタリアンでチーズと赤ワイン1本
そして昼飲みのできる居酒屋に
今回の約束する時に
もう絶対にホテルには行かないよ
って約束でした
僕としては酔わせちゃえばどうにかなり
と思い たくさんたくさん飲んで
彼女にも飲ませました
「ホテルでマッサージしない?」
と誘っても
「もう行かないよ」
って返事
近くにラブホがなく
ビジネスホテルばかりなので
直接行くと高いのでサイトから
事前予約しなきゃと思い説得しました
やっとOKが出てスマホから予約しようと
しましたが酔ってるため上手く予約できず
戸惑いましたがどうにか完了
嫌がってたのにホテルまでの道のりは
とても楽しそうでした
チェックインしたら自分で服を脱ぎ
オナニーし始めました
今までにない展開でビックリ
彼女は両足で僕のオチンチンを
イジリ出したり積極的
僕としてもいろいろ試したら
彼女はオマンコの突き当たりの
グリグリした部分が感じるのを発見
あとfacebookの友達が見てるよ
とかそんなことを言ってって言ってきました
そしたら凄いイキよう
失神していました
そこまではいいのですが
夜中と朝にLINEが来て
後悔している
いくら自暴自棄でもまずかった
後悔しすぎて寝られない
と入ってました
これからも僕とは遊びには行くけど
ホテルには絶対に行かない
って言ってました
僕としては 了解 と伝えましたが
納得できません
酔わせちゃえばどうにかなる
って思っていますが
もっとスマートに行く方法を教えて下さい
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆず   yumm_jour Mail
2020/10/15 19:19:03    (lo6jcGj1)
女性にだってもちろんプライドがあります。
・一回、二回、許したからといって『ヤリ放題のオンナ』とは見られたくない
・年齢差があるようですから、年長者として若者の行動を制したい
・年代から察するに、場末の安いラブホなんかじゃヤリたくない

などなど、様々な要素が入り混じってのことだと思います。

お相手奥様と連絡が続いているということは、今後もセックスの関係は続きます。先方はヤル気あります。

ただ、彼女の言うとおりセックスをお預けにして帰してやる聞き分けのよさを見せることも大切です。
せっかく会ってたのに何もせず一人で帰ることは、女性にとって前戯の一部だと思ってみてはどうでしょう?

聞き分けが良いだけではなく、3~4回に一回くらいはご自分の『ヤリたい』我を貫いて奥様のことを困らせてあげる。

こういうバランスを取ってあげることが大切だと思います。
ベッド以外の場面では、年長者である奥様を立ててあげてください。
3
投稿者:やまき
2020/09/17 16:20:31    (0HFhsX1t)
2さん
ありがとうございます
文章がまずくてすみませんでした
予防線ですか?
次回は日帰り旅行に誘われているので
彼女が酔ってきたら真意を聞いてみます
アドバイスありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2020/09/16 13:26:19    (QflQlMhb)
酔わせればどうにでもなる考えはちょっと・・・
浮気であっても相手が訴えたら強姦が成立します。
今回、女性は予防線を張りました。
次回は覚悟しろという意味にもなります。

ちなみにどっちがセリフ言っているのか分かりやすく
女「」
女ライン「」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。