ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻さんと会えなく

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
削除依頼
2020/09/03 13:37:50 (1pTNK4LH)
彼女と同棲することとなり人妻さんと会えなくなりそう。
ほとんど夜しか会えないし、昼会えたとしてもホテル(ラブホもビジネスホテルも)は嫌とのこと。

そういう人妻さんとはどこで会ってますか?

残された手として独身一人暮らしの男性に場所を借りて一緒に3Pするか。
説得しないとダメかもだけど、嫌ではなさそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ダルマ ◆/vgI.6eZrU
2020/09/07 16:04:45    (PTV5JJjh)
俺の場合、結婚した時に会う回数が減り時間も短くなったけど人妻さんが会う回数が減って短くなっても良いと言うので会う度にカーセックスしています。時々、平日の夜や土曜の日中に行くラブホでのセックスが濃厚になりました。
4
投稿者:(無名)
2020/09/04 00:39:03    (HBQgcCSQ)
2の提案、貧乏臭すぎだろw 高校生カップルじゃねーんだからwww

その人妻が大事なら、同棲部屋とは別にヤリ部屋借りれば?3P相手探すより簡単だろ。

大事じゃなければ捨てたらいい。俺ならそうするかな。ホテルが嫌な人妻なんて面倒臭くて敵わん。
3
投稿者:(無名)
2020/09/04 00:18:21    (T01nUkD1)
それってさー暗に彼女と別れてって言ってんじゃないの?
あるいはこれを機会に別れましょうと。

どこで会うとかの問題では無いんでないの?
彼女さんと同棲を始めても、会いたいんだって熱意を伝える方が先では?

同棲の先には結婚があるでしょ?今度はそうなった時に同じこと考えなくちゃいけないんだし、ちゃんと話して、気持ちの(そして少しばかり金額も)こもったプレゼントでもすれば、ラブホの問題とか解決すると思うよ?
2
投稿者:(無名)
2020/09/03 14:17:03    (zo6MJiQI)
3PがOKならハプバーもありじゃない?
カラオケ、ビデボ、障害者トイレ、ネカフェ、車、キャンプ場(グランピング、コテージなど)、立体駐車場、自然公園、海岸、夜の学校、探せばいっぱい候補はあるよ。防犯カメラとか下見は必要だけどね。会社勤めなら残業をかって出て、誰も居ないオフィスも楽しそうかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。