ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/02 03:49:25 (qgXrm5EE)
コロナ感染の影響もあって、同窓会も縮小されてあり、出席者も
いつもに(4年に1度)比べ少なかった。
今回、幹事を務めさせてもらいました。
28歳になると、結婚されてる出席者も
いらっしゃいました。私も、前回の同窓会後に、お付き合いしてた職場の女性と
一緒になった一人でした。
縮小されての同窓会であっても、あちらこちらで三密を気にしながらも、話し交わされてました。そんな中、久しぶり参加で緊張気味だった三人組に声かけた。
中でも、初めて開いた同窓会以来の出席だと話された美沙紀が目に止まりました。二年前に結婚されて、一児ママでした。幹事を仰せつかってることもあって
ものの数分くらいしか話すことは、出来なかった。同窓会が終わり、会場を後にされる中、2次会に誘われ声かかりました。私は、後にされてた美沙紀に声かけました。だがお子様がまだ小さいって理由もあって断られました。
残念でした。しばらくは、おとさかもなく家庭生活を送ってたのですが、
同窓会での写真が郵送され
出席者で揃って撮った写真に映っている
美沙紀を見たら、今一度逢いたくなってしまいました。手かがりは、会場を後にされる際に、交わしたLINEだけでした。
ダメ元って分かってだけど、美沙紀にLINE送りました。三日後に返信ありまして「ちょっとだけなら…」あり
互いの都合が良い日に待ち合わせて
逢いました。食事をしながら愉しい一時交わせました。わずかな許されれる時間でしたけど。
その後は、めっぱらLINEやり取りだけです。私の中では、許されるなら美沙紀と
もっと距離を縮めたい!って密かに思ってますが、嫁さんが大切なだし、子供も居ますし、家庭が一番だと思ってるので。
あぁ…どうしたら良いものかと思い考えること
ただ有ります。
美沙紀とのLINEやり取りでは、時折
相談される事等々、有ります。
旦那さんとの事やお子様、仕事での悩み等々有ります。
どうしたらいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユタカ
2020/09/03 05:23:05    (NJP5406D)
誤字連発でスイマセン。読み辛いでしょー
そこを何とかお願いします。
今回の同窓会へ来てなかった柴田によって、調教され続けられ資質を磨き上げられた美沙紀を今1度だけでハメたくて…
程よい大きさと弾力の柔乳…
とめどなく蜜を流し続ける少女色の密○…
思い出しただけで勃起しちゃう
絶品な名器なんです。

2
投稿者:(無名)
2020/09/02 04:07:27    (x/L.zubh)
誤字連発何とかなんねーの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。