ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 23:21:49 (9NnRUw2G)
こんばんは。
埼玉南西部住みの43の男です。

私は寝取られ願望があり、妻を寝取られたいと思ってます。
妻が私に隠れて浮気してくれるのが1番興奮するのですが、
真面目な妻は浮気しようとはしません。
どうやったら、浮気してみたくなるものでしょうか?
妻は35歳、155センチでBカップ、贔屓目に見なくても可愛いと思います。
プレイの一環として、妻の携帯にカカオを入れたのですが
全く使ってる様子もありません。
なのでカカオなど使って寝取ってみたい方も募集します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆず   yumm_jour Mail
2020/10/15 18:55:48    (lo6jcGj1)
一般的に考えて、人妻が旦那さま以外のオトコとセックスに至るためには、それ相応の理由、大義名分が必要です。
『だって仕方なかったじゃ無い』とご本人が納得でき、墓場まで口を割らない覚悟ができたところで両脚を拡げてくれることになります。

奥様が(きっと貞操観念も含めて)真面目な女性なのであれば、なおさらのことだと思います。

浮気したくなるほど傷つく出来事があったり
浮気したくなるほどイイオトコが現れたり(まあ無理)
浮気したくなるほど奥様に自信が溢れたり
善悪の判断もつかないうち既成事実が発生する

おおきく纏めるとこういう分類になるのでしょうが、普通はオトコの思いどおりにはならないものと考えるのが良いでしょう。
7
投稿者:じゃん ◆H1xU8f9V.o
2020/10/11 07:26:57    (fnIfIRKY)
川越に在住の52になる既婚者です。
ミッキーさんの話に興味あるのでご連絡お待ちしてます。
6
投稿者:かいと   kai0704
2020/09/30 08:56:53    (YKl.fG..)
初めまして。所沢市在住の30です。175.72です。お話にとても興味を持ちレスさせて頂きました。宜しければ連絡頂けたら幸いです。
kai0704
5
投稿者:**** 2020/09/30 00:23:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:master   prince88
2020/09/29 23:54:53    (C1eHiR19)
↑の埼玉住みの40歳です

ご連絡お待ちしています!
3
投稿者:(無名)
2020/09/29 23:52:08    (C1eHiR19)
埼玉住みの40歳です。

NTRが趣味でして、、、背徳感が
だまらなくて。。。

ぜひお知り合いになりたいなあと、、、
ゆっくりと奥様とお近づきになりたいです

黄色
gaia1617

2
2020/09/29 23:49:15    (9NnRUw2G)
カカオで寝取りしたいって方は、せめてプロフ入れて下さいね。
私の方で良さげな方のみ、お返事させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。