ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 09:05:34 (BBIMWfAr)
お隣の奥さん(30代後半)?とのこと。

一軒家で朝から私は庭でDIY。
すると少ししてから隣の奥さんも
庭で花に水をあげたり、軽い草むしり。
お互い子供が同じ学年なので
仲良くしています。

軽く挨拶してコロナで出掛けるのも億劫なんて話してました。
奥さんがこちらに背中を向けて
草むしりをしていた姿を見た時でした。

寝巻きなのか薄手の白Tシャツに
白のショートパンツでした。

透けて黒のブラシャーが丸見え。
上着の丈も短いのか、ローライズで
ショートパンツから見えたのは
黒のレースのTバックでした。
奥さんとの距離も1mほど、
腰ぐらいのフェンスがあるだけなので
風に乗って奥さんのいい匂いもきます。

旦那さんはいつも昼間は仕事なのか
昼間奥さんの家に耳をすませると
AVを見てるのか女性の喘ぎ声と
男の声がかすかに聞こえます。

いつかチャンスがあれば襲いたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/08/25 22:17:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/08/22 21:42:20    (4JpesHQl)
>>3
名詞だが日本語勉強しような。

ま‐おとこ〔‐をとこ〕【間男/密男】
[名](スル)夫のある女が他の男と肉体関係をもつこと。
また、その相手の男。
例文:「女房に間男されて逃げられた」

大辞泉
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 20:32:36    (6G9R67SS)
>>2
間男って名詞じゃねーのかよ?

勝手に動詞扱いすんなwww
2
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/08/13 12:41:47    (UElNQTQS)
暑いですねえ。良かったらうちで冷たいものでも一緒に食べませんか?とかなんとか、誘って襲う!

もしかしたら隣の奥さん、間男してるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。