ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 04:30:52 (b5tRQu6w)
自身より一回り歳上の女性(既婚者)を食事に誘ったところ、7月25日土曜日又は、8月1日土曜日のいずれかで食事に行く事となりました。

 私も少し遊んできましたが、アルコールを飲まない女性をどう攻略するのか経験がなく分かりません。(誘った後に、アルコールを飲めない事を知りました)

 経験豊かな諸先輩方、アドバイスを下さい!
余りにもタイプのため、何としても頂きたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やす   yasu5462
2020/07/30 07:30:38    (q.KkkRiN)
頑張ってください

ところでユックリの意味合いは

朝帰りでもok?
終電まで?
意味合いがだいぶ変わってきますが
ユックリ時間は意味深ですね
10
投稿者:ゴンゴン ◆YvOYAU5apg
2020/07/29 10:23:18    (IDbxIuEb)
やすさん

当日は、ゆっくり付き合ってくれるとの事なので、自分次第なのかなと。
自分の県における、現在のコロナ患者の発生状況を加味しても、自宅でなくても大丈夫かなとは思っています。まー、個室の店は押さえましたが。もちろん、相手にはコロナの状況次第ではキャンセルして、再度席を設ける旨の話もしてあり、許可は取れてるので仕切り直しでも大丈夫です。
9
投稿者:やす
2020/07/27 14:28:17    (2ii5Rz4p)
来週コロナの影響が収まってればいいんですが
独り暮らしならコロナが酷いので自宅に呼んでデリバリーとかにします?と聞いてみるとか

あと当日の門限は何時か聞いとくと良いのでは
無かったら期待大かと

8
投稿者:ゴンゴン ◆YvOYAU5apg
2020/07/23 15:26:46    (I6nehuue)
やすさん
決戦は8月1日となりました。
GOTOキャンペーン明けになります。
現在、自分の県ではコロナの感染は比較的に落ち着いていると見ていますが、キャンペーン明けに影響が拡大しているのかは、一抹の不安を残しています。
7
投稿者:やす   yasu5462
2020/07/21 07:33:34    (9cuK3xx0)
そろそろ近づいてきましたね
25日に反応見ながら探って行けそうなら行く
ダメでも次の約束として8月1日も誘ってみれは
いいのでは?
誘いに乗ってきたら8月1日に多少強引でも行けそうと思います
6
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/13 15:10:00    (.N3v4JXB)
相手がM場合はがっつくぐらいがいいかもですね!
その場の流れ、雰囲気ですね
結果教えてくださいね
5
投稿者:ゴンゴン ◆YvOYAU5apg
2020/07/11 05:37:41    (kxkgAm6r)
koさん、他の御二方、ありがとうございます。
食事の後、ソファーのあるBAR又はカラオケの流れに持っていくことにします。
後は、その日の流れ次第かと、、、。
焦り、がっついたりの無いように気をつけ、頑張ってきます!

4
投稿者:(無名)
2020/07/10 11:46:57    (Lof5ekwA)
食事のあとに2人きりになれる、カラオケボックスに誘いスキンシップが取れるように持っていければいい感じになるんじゃないですか、例えば点数で一つお願いを聞いてもらうとかはどうですか?
検討を祈っております。
3
投稿者:(無名)
2020/07/10 11:12:46    (m2ccPiY3)
もう、あちらもお食事に来ると言った時点である程度の覚悟なり、期待(?)は女性として当たり前に想像シュミレーション出来ているはず。
後は貴方の出方任せなはず、、一気に即日頂くか、急かずにゆっくりと落とすかは貴方次第だと思いますよ!
お酒飲もうが飲みまいが女性は言い訳を欲しがるものなので今の貴方の正直な気持ちを素直にまっすぐに伝えたら如何ですか?余計な遠回りをせず、好男子を貫きながら相手の反応をみて今日か、後日かの判断をす事が良いと思いますね。但し今日でないのならちゃんと次回の約束は取り付けておく事です。健闘を祈ります。
2
投稿者:ko   koooko
2020/07/10 08:21:40    (gGSbypPa)
タイプな人妻食事に誘えたんですね
詳しくは分かりませんが誘いに乗ってきた時点でかなり脈ありかと
俺も飲めないんでアルコールなしで誘うこと多いですけど
落ちるときは落ちるイメージです
あとは距離感ですかね
自然と近くにいれるようなソファとかでゆっくり出来るといいのかなと思います

実はこちらもタイプな人妻が近くにいるんですけど
カードが硬いようで食事にも誘えなく…

是非、落としてください
応援してます
落としたら教えてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。