ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 05:28:47 (GXcUQj3l)
地方在住、20代後半の一人暮らしの独身男です。
先日、50代のご夫婦の寝取らせ募集に参加させていただいて、
奥さんとホテルで初エッチすることができました。

旦那さんが乗り気でとてもいい方なので、
色々ともっと寝取らせを楽しませて差し上げたいのですが、
自分だけではアイディアがあまり思いつきません。

皆さんから色々とご意見をいただけないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆ua2ZvorRkc
2020/07/15 14:06:52    (h/kCTgIH)
この前2回目のプレイをしてきたのですが、
正直奥さんは普通にエッチができればいいタイプの人で、
変態プレイを…!と望まれているのは旦那さん側だけのようでした

これからも関係は続けていこうと思いますが、
正直想定していたような方向には発展しそうにないので
ここで締め切らせていただきます。

相談にのってくださった方、
本当にありがとうございました!
8
投稿者:小太り男 ◆ua2ZvorRkc
2020/07/13 05:43:37    (45iykOuh)
返信ありがとうございます!
やはり奥さんとよく話して、気に入ってもらって、味方につける事が重要なのですね!
まだまだできるかどうかはわかりませんが、自分とのプレイの中で剃毛して
旦那さんの前に裸を晒したりパイパンでエッチするかと思うと非常に興奮します!
7
投稿者:(無名)
2020/07/08 17:46:46    (.dWo21ph)
まずは奥さんを味方にするのが良いと思います。
寝取らせ事態を奥さんがどう捉えているのか?

嫌々なら旦那さんに仕返しという提案で、抱かれた後にする場合が多いので安全日に中出し・除毛。

満更でもないなら、旦那以外の棒で感じてます。こっちの方が好きなので・・・と動画を送る。

メール共有していたら、奥さんに一芝居してもらう。
「旦那の指定日以外で逢いたいな」
「急に来るからまだ中に溜まってる」等々
6
投稿者:小太り男 ◆ua2ZvorRkc
2020/07/07 00:07:26    (/un5KXYs)
返信ありがとうございます!
やはり、自分のやりたいことばかりが先行して
押し付けになってしまってはダメなのですね…
寝取らせ自体は旦那さんの希望のようなので、
奥さんにどういったプレイならしてみたいか少しずつ聞いてみようと思います…
5
投稿者:(無名)
2020/07/06 15:56:22    (Ay/uFuUF)
旦那さんへのサプライズって事で奥さんとも相談して、可否の範囲を決めてください。
私は自分だけでいろいろ決めて逃げられました。
4
投稿者:(無名)
2020/07/06 15:55:59    (Ay/uFuUF)
自分以外の男とはそこまでしてしまったのかと鬱と妄想で興奮します。

たとえばG必須のところ生中とか

3
投稿者:小太り男 ◆ua2ZvorRkc
2020/07/04 05:42:30    (GXcUQj3l)
今のところは月イチ程度ホテルで回数を重ねながら、
旦那さんの許可をもらいつつ、デジカメでハメ撮りを
できるようになって、それを奥さんに持って帰ってもらい
旦那さんに見てもらう、という目標でいます。

その後は半年くらいかけて、車でフェラ、目隠しやコスプレ、
私のアパートに連れ込み、プチ野外露出等は考えているのですが、
私も初心者に近いのでそれくらいでアイディアが尽きてしまいました…。

リスクはとりたくないため、
他の男性を交えたり人を集めての露出は考えていません。

めんどうなやつですがお力を貸していただけないでしょうか?
2
投稿者:小太り男 ◆ua2ZvorRkc
2020/07/04 05:34:46    (GXcUQj3l)
状況です

・オラオラ系ではなく、イチャイチャ系のプレイ
・一人暮らし、車あり、カーセや、将来的に部屋に呼ぶ等は可能

旦那さん
・寝取らせ自体は始めたばかり
・非常に乗り気でスカトロ以外はOKの許可
・旦那さん本人は来ず、奥さんと私でプレイしメールで報告

奥さん
・非常に明るい方
・普通のエッチに関しては抵抗なく乗り気
・ただドMのような感じはない
・奉仕や変態行為もそこまで喜んでするタイプではない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。