ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 10:55:05 (Qopl5Ln5)
どうしても抱いてみたい人妻がいます。どなたかアドバイス下さい。
20年来、想い続けてます。彼女は、妻のママ友です。既にアラフィフですが、いまだに可愛いさは初めて出会った20年前と変わりません。
むしろ、年数を経て熟女の色気が増しています。
近所のスーパーでパートをしているため、私も用事を作ってスーパーに行き、短い会話を楽しんでは、家に帰って会話を反芻してオナってます。
もうそんなことを20年繰り返してます。脳内で抱いた回数はとっくに妻の何百倍になってます。
そんな彼女が離婚を前提に最近別居しました。今はスーパーの近所で一人暮らしです。その事実を知って、なんとかこれを機会に彼女を墜とせないかと真剣に思ってます。どなたか良いアドバイスを下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2020/07/30 07:43:34    (i0.PMMxL)
もうレスは必要ないかも知れませんが(笑)
奥さんのママ友という事もあって、慎重に事を運ばれてるのかな?と思います。
今は、ママ友のご主人、たまにスーパーに買い物に来てくれて、一言二言話すだけの関係では無いかと思います。
なので、お相手は主さんのことを何とも思ってないのでは?

主さんが好意を持っていることをお相手に伝える事が大事かな?と思います。
一人暮らしになられたのなら、時間的には自由なはず・・
まずは、食事にでも誘われてみられてはいかがですか?
20年も待たれたなら、慎重に行きましょう
3
投稿者:刺身の妻 ◆rcTuwm19f2
2020/07/27 02:21:15    (55gzsgXG)
奥様のママ友で離婚も成立前では人妻も躊躇するでしょうが、20年想い続けた気持ちを果たしたいのでしたら別居は又と無いチャンスですね。
パートの終わる時間に偶然を装い、待ち伏せして徒歩圏内であれば話しながら自然と歩き出せば人妻宅へ行けると思います。
まだ明るい時間では近所の目を気にして家に上げてくれる可能性は薄くなるかもしれませんが、余韻を残しておけば夜に出直して家に上がるチャンスはあると思います。
上がることが出来れば友達の旦那ではなくオトコを感じさせればイケるかと。
頑張ってくださいね。
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/26 10:44:01    (ZecvmPzx)
いろいろな相談を読ませていただいています
が、みんな消極的でイライラします(笑)
もっと正直に積極的にアタックすればいける
と思います。顔見知りなのですから、例えば
家に届けられるもの(親戚からお米が届いて
わけたいのですが、いりますか?)などで家に
いく理由をつけて、初日でタイミングがあれば
良いですし、一度家に行ったらなにかと理由をつけて遊びに行けば良いのです。
頑張ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。