ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥さんを攻略中2

投稿者:ヒサシ ◆sAeEyKTLbY   kw1080
削除依頼
2020/05/05 22:24:30 (SD4JTMNR)
皆さんご無沙汰しております。

コロナの感染拡大のなか、ご無事でしょうか。

テレワークで仕事の能率が落ちる分、以前投稿させて頂いた話から間が空いてしまいました。申し訳ありません。

Kさんとラインでやり取りを続けた結果

以前、Kさんの奥さんへ悪戯として実行した私のアソコに擦り付けたパンツを履かせる行為が非常に好評で、もう一段階踏み込んだことをすることになりました。

それはバイブレーターを購入して、その先に私のがまん汁と精液を塗りつけた物をKさんに渡して、夜に奥さんとの営みで使うというものでした。

Kさんも私がバイブレーターを精液まみれにするとこを見たいというので渡す当日にKさんの自宅でかけることになりました。
しかし、私はゲイでもバイでもないのでバイブレーター単体には欲情しません。

引き渡す当日に、私は紙袋に入れた新品のバイブレーターを持参しました。
Kさんも私のことを思いやってか、カーテンを閉めた後に私に奥さんの使用済みの下着を手渡してくれました。

また異様な雰囲気ですが、奥さんの下着でオナニーをして、ティッシュに出した精液をバイブレーターに塗りました。

Kさんは「これにもつけて下さい」
と奥さんの勝負下着らしきセクシーな水色の下着を取り出しました。

私はそれを裏返すと内側を使ってぬるぬるのバイブレーターを拭き取るようにつけました。

さすがにそのままにはできないのでバイブレーターはきちんとティッシュで精液を拭き取り、アルコールで綺麗にしました。

Kさんにとっては私が精液を塗りつけたバイブレーターそのものが奥さんの膣に入るということを楽しみにしているようでした。

翌日朝に携帯を開くと、Kさんが薄暗い部屋で奥さんに目隠しして奥さんを隠し撮りした写真が送られてきました。
私の精液を染み込ませたパンツを履いたまま四つん這いになってる奥さんの股間には間違いなく私が精液を塗り込んだバイブレーターが根本まで挿入され、
奥さんは気持ちいいのか尻を高く突き上げています。

Kさんは奥さんが後ろから私に犯されてることを想像して激しく奥さんにイラマチオして、全部飲ませたみたいです。
もう私もKさんもがまん出来なくなり、ついに奥さんとKさんと私の3人での飲み会を企画することになりました。(コロナ感染拡大が明らかになる前の話です。)

Kさん以上に私はドキドキものです。
相手は初対面で会いに来るのに、私はもう顔を知ってるどころか、下着に悪戯までしてしまっています。
本当にまともに話せるのか、そもそもKさんの奥さんから見て私が最低限男として見られなければこれ以上の進展は不可能です。

何より飲み会の終始、Kさんから送られてくる写真で目にした裸体が服の中にあると考えると、抑えが効くのか、

それでも会わないという選択肢はありません。

私はKさんの仕事関係の友人という体でKさん夫妻と待ち合わせの個室居酒屋に向かうことにしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はると   laz7777
2020/05/06 23:49:35    (8D3MzkC1)
続編ありがとうございます(*゚▽゚*)

順調に進んでますね。
送られてきた目隠しの画像見たいです、

続編気になります(^^)
2
投稿者:kw1080 ◆sAeEyKTLbY   kw1080
2020/05/05 23:37:23    (Ggzr.eRo)
私が待ち合わせの10分前に到着するとKさん夫妻は先に居酒屋に来ていました。

Kさんと私は事前に口裏を合わせて私はKさんの勤務先と取引のある会社の担当者で特に良くしてくれている恩人ということにしてます。

Kさんの奥さんは非常に礼儀正しくも、明るくて、はっきりとした声で挨拶をされる非常に素敵な方でした。

服装は柔らかい感じで淡い花柄がプリントされたブラウス、下はスカートでした。
Kさんは私のことを相当盛って奥さんに伝えているせいか、非常に丁寧に挨拶をされ、私とKさんが後々企んでることを考えると、少し罪悪感を感じてしまうほどでした。

乾杯してから当たり障りなく世間話をしつつ、話題はK夫妻のプライベートに踏み込んだ話に進んでいきました。

もし奥さんにとって私が男として全く見れないなら、この辺りで話を逸らされたり、嫌がる素振りがあるはずです。
私とKさんはラインで事前に打ち合わせはしていましたが、慎重に話題を進めます。
下ネタも交えつつ場を盛り上げ、3人とも酔いが進みます。
私とKさんはとにかく奥さんにお酒を進めて、酔わせることに終始しました。
紅潮した顔もまた色気のある奥さんです。

私が席を立った時はKさんが奥さんに、私の印象や「今夜このまま二人で飲みに行ってもいいよ?」とアプローチをかけたり、
個室なのをいいことに、胸やアソコをさりげなく触って奥さんの気分を高めてくれていたみたいです。
この時奥さんは私の印象をはぐらかしてたみたいです。
素面で普段はKさんの寝取られ趣味を馬鹿にするような冷たい態度をとることも多かったみたいですがこの時は「本当に朝帰りしたらどうするつもりなの??」と聞き返すこともあったようです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。