ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 13:29:17 (MmoUFnhJ)
外出自粛ってこともあって、自宅庭で
炭火焼きをしました。小学生の子供達はもとより、嫁さんもママ友誘って
大いに盛り上がりましたよ。
ママ友の旦那さんと話しを交わしながら
、楽しく飲んでたら
子供達が声かけ誘った先生が、ふらりと
缶ビール片手に、来られ加わりました。
ママ友の旦那さんが、小学校の話しを口にされて間もなく、先生から愚痴り零され聞かされました。ストレスが余程ありそうでした。私が缶ビールを勧め渡した
のもあって、酔いがかなり回って口が滑らかになって、加速して「お父~さん…」って肩に手をかけ、馴れ馴れしく接して
来られました。翌日、先生よりお詫び兼ねた連絡がありました。可笑しなことでしよ~が、ちょっと気にかかってます。
場違いと思われしょうが、
今一度、先生とお近づきになりたいと
思いがあります。
先生とは、小学校行事で話し交わすくらいだけなんですけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/05 13:33:11    (7ehDu1XF)
アハハッ!悪い!モチロン
女教師ですよ。ホモじゃねぇからWw
嫁さんより「タイプでしょー
若くて可愛いから…先生!」って
リビングで横になって寛いで私に。
「先生も、気があるみたいだし…
アハハッ」って。
冷静を装って言い返して対応しまして
事なき終えましたけど。


4
投稿者:(無名)
2020/05/05 00:09:11    (sanG40zg)
3の方の言うとおり。先生の性別どっちやねん!
3
投稿者:(無名)
2020/05/04 21:23:00    (.wzvrGd4)
まあ読んでりゃざっくり分かるけど、先生の性別くらい文中で示しとこーぜ。お前がホモの可能性だってあんだから笑
2
投稿者:先生
2020/05/04 13:57:40    (Pl2mPL3d)
その行為は回りも見てるはず
もしバレたら終わりですよ?
バレないと思ってみんな不倫してるんですけどね
私も何人の人妻とやってきましたから

付き合うなら長いスパンで
頻繁に会うと奥さんに簡単にバレます
女は怖いですよ
逆に既婚女の方が不倫は得意
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。