ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 11:36:49 (jrY4qhEO)
よくAVとかで妻が同窓会に参加して浮気する話があるけれど、あれマジでありあるから注意・覚悟したほうがいいよ。
元彼が同じ学年やクラスだった場合は特に。

俺は被害者ではないんだけど、30半ばの時に横浜で開かれた高校の学年同窓会に参加して二次会は仲の良かった連中で分かれてやったんだけど、その帰りに同じクラスだった女が既婚だと言っていた癖に旦那では無い当時付き合っていた男とペアになってホテル街へ歩いて行ったのを見てしまった。しかも3組も。そこら一帯は飲食店は無いからホテル目的であるのは確実だろう。

うちのクラスは確か32人中14人が集まってその中に女子は6人いた。
その中から2人が浮気に走ったって事が結構衝撃だった。
世の中そんなにゆるいもんなのか...。

妻にその事を話したら、私もフラフラとついて行っちゃったらどうする?と意地悪で淫猥な顔をして俺を煽ってきたので、内心ビビって以降は妻への性的なサービスを新婚当初よりも厚くした。その後3人目の少し歳の離れた子供が生まれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカトシ
2020/05/17 12:10:12    (c4WJ4cm1)
すみません。
記載する掲示板を間違えていました。

削除パスワードかけてないので削除できないようですのでこのまま置いておきます。
5
投稿者:(無名)
2020/05/07 11:42:19    (gum.VwnD)
ん?
文章はわかりやすいくて読み物にはなっているけれど、書き込むところ間違えちゃったっぽい?
4
投稿者:(無名)
2020/04/23 16:29:14    (nu3Pk3k/)
今は、男女とも既婚者で不適切な関係の経験ある割合は70ありますからね。
3
投稿者:(無名)
2020/04/19 23:41:36    (/ZpzX9uc)
2の言うとおり。
しかも、同窓会なんてそんなもんだよ。俺も持ち帰ったことあるし。持ち帰れなかったひがみか?
2
投稿者:(無名)
2020/04/16 19:36:18    (6iju07J.)
これのどこにQ&Aが潜んでんの?

同窓会に気を付けろって助言?

お前ん家のおめでた報告?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。