ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 21:33:43 (1xrtey3t)
先日、同じ会社で働いている契約社員の40代バツイチの女性と2人きりで飲みに行きました。
その女性を仮に後藤さんとします。
後藤さんとは何度か2人で飲みに行ったことがあり、2人とも酔っ払ってキスした事は何度かありましたが最後まで行ったことはありません。
最後に飲みに行ったのは2月で、その時は絶対最後まで行ってやると思っていて、2軒目のカラオケでいつもの様にフレンチキスやディープキスなどし服の上からおっぱいを触ったりしても嫌がる様子はなくそんなに悪くない雰囲気でした。
2軒目が終わりこの後どうするか聞かれたので思い切ってホテルに行きたいですと言いましたが、明日も仕事があるからと言われてしまいました。
私も粘ったのですが、後藤さん的には今日はダメみたいな感じでした。
じゃあ次はいいのかと聞いたところ、私の契約が終わって会社と関わりが無くなったらいいとの返事をもらいました。
ちなみに後藤さんは3月いっぱいで契約が終わります。
そして来月4月に送別会として2人で飲みに行く約束をしました。

後藤さん的には酔っ払った勢いでそう言ったのか、ほんとに次はいいのかが分かりません。
次にあった時は押していけば最後まで行けるのか自信がないです。
皆さんだったらどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/01 16:50:39    (zIV1e3Yt)
ディープキスまでしてたら、普通はオッケーでしょう。行動が遅いねー 女性には 聞くより少し強引な行動をしないとダメですねー笑 女性は、はい どうぞとは、言いにくいからね
3
投稿者:頃名
2020/03/31 06:36:44    (VS8QfXWe)
辞退、遠慮、敬遠、頓挫、追放、離脱、失脚、放置、、、
2
投稿者:みたらし
2020/03/22 21:38:30    (1xrtey3t)
補足
後藤さんは身長が少し高くとても細い体をしています。
胸はDカップと言っていました。
お酒はあまり強くないですが、酔うとベタベタしてきて恋人繋ぎをして来たりボディタッチが増え誘ってきてる感じですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。