ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 08:13:30 (5DJvKpe7)
数回デートするまでは言い出さないことが大前提。セックス以外のデートにもきちんと対応。
ホテルに入る前には口しない、普通にセックスして数回は先にイカセせることも大事。
私が大事だなーと思っているのは、初めての撮影はこちらの機材(スマホ)ではしないこと。すぐに消すことが出来ることを前面に出して、お相手のスマホで撮らせて貰い、一区切りついたら一緒にそれを見て、それで興奮した体で必ずもう一回は挑んで、ハメ撮りのことでイヤらしいことを言いながら必ずイカせる。
ノリで大丈夫そうならハメながら撮ったものを一緒に見る。
それを数回繰り返して(はじめはほとんどの方がホテルを出る前に消してしまいます)次のデートで「この前撮ったやつ見ながらしよう」と声を掛けて、データが残されていれば頃合い。こちらのスマホでも撮らせてくれるようになるし「もっとちゃんと撮りたい」と言えばビデオ機材の持ち込みにも拒否は示さなくなります。
本日午前だけ休みで、早起きして久しぶりのハメ撮りデータの整理をしておりました。数、増えたなー
外付けのハードディスクに保管して、普段はパソコンから接続自体切っておりますが・・・エンディングノートになにかあったらハードディスクは物理的に破壊するように遺言してますが・・・年々撮影も上手くなってるし、自分が死んだら失われてしまうデータだと思うとすごく価値のあるものに思えてきますね(笑)

スマホ、そろそろカメラのいいやつに買い換えようかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/24 01:40:27    (SzbLMkhD)
さらっとすごい人数を・・・修羅場も過ぎれば笑えるもんなんすね。
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2020/03/21 11:33:56    (K04WjASO)
若い頃は他にも付き合っている人がいることを隠して付き合ったりもしたので、本気からの修羅場も有りました(^_^;)激昂したお相手に黒電話(懐かし!)の受話器で頭をぶん殴られて大出血。タクシーで病院に行って後日タクシー会社にクリーニング代を請求されましたね。今では跡も残っていませんが、心に教訓は刻みました(笑)

まぁ実際のとこ撮っても誰にも見せるつもりがありませんので、単なる収集癖みたいなもの。お相手を興奮させる材料、光学機器がちょっと好きなため続けているだけですので、どっかでキリは付けるべきかなーとは思っているんですが、なかなか止められません(^_^;)


4
投稿者:key   key-123
2020/03/20 21:46:16    (JFjsEdXA)
すごい人数…というか、もはやライフワークのようにも見えますね!しかも私と同年代(^^;)
お相手さんが本気になる事もあるんじゃないですか??

私は病院に勤めていまして、私も人の人生の変化を間近に見る事があります。
昨日まで何の不自由なく生活出来ていたのに今日からは車イス生活。或いは半身マヒなんて方もおられます。なかなか受け入れられるもんじゃないですよね。
私も日々、後悔のないように生きようと思いました!

……しまった!ココは「ハメ撮りのコツ」スレだったのに!
なんだか別の意味でスレ汚ししてしまいスミマセンf^_^;

3
投稿者:(無名)
2020/03/20 09:50:18    (2ukMY.WE)
10代後半からナンパを始めて30年・・・セックスした人数自体は300人超えたところで数えるのを止めました。

フィルムカメラ、10万画素(笑)時代のデジカメから撮り貯めたスチルは一応分類していますが、最早既に数える気持ちになれません(^_^;)ハメ撮りもデジタル化したものの数は把握出来ていて30人を超えましたが、SVHSの時代からDVDを直接セットするタイプまで含めるとちょっと分かりません(^_^;)

セックス出来ない、ハメ撮りは無理、お金目的ばかりと不満を多く漏らされる方もよく見受けますが、彼女とデートするようにすれば、会えてもセックスに持ち込めなかったり、お金を要求されたりすることは無いですよ。デートにお金は掛けますが、お小遣い的な者を要求された経験は数回しかありません。

キツい言い方になりますが、セックスをコスパで考える様な方は風俗の利用でもされた方がいいと思います。

エンディングノートは必要ですよー?人の生き死にによく立ち会う仕事をしておりますので、10年くらい前からきちんと更新しています。今は携帯のアプリにもありますからお手軽になってますよー?(笑)
2
投稿者:key
2020/03/20 08:54:50    (JFjsEdXA)
おはようございます。
かなり計画的に慎重にされていて、相手のことをとても尊重されているんですね。
今まで何人ぐらいの方を撮影したんですか?
また、どうやってお相手と出会っているんですか?

エンディングノートとは…。人生も計画的にされてるんですね。
そんな性格に私もなりたいです(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。