ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/16 14:24:16 (wKiDHo52)
品良く知性的な感じ奥様と、最近になって言葉を交わした事が切っ掛けで
妙な想い込みになってしまって、
気になってます。
小学生のお子様と一緒に愛犬を連れて
散歩されてこともあって、会釈程度に過ぎなかったのですが、ちょっとした互い愛犬の小競り合いを機に。
たわいも無い私の話しかけにも、笑みながら相づちされてくれてます。
お子様からして年齢は三十代前後だと思います。ナチュラルロングヘアが似合う
凜とした奥様なんですけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:松田修太
2020/03/12 15:15:51    (16HqlCoA)
>>5cm♂ありがとう<(_ _)>
早速、実行してみます。
5
投稿者:CM ♂   cm1999
2020/03/10 08:11:05    (fRZPZmZe)
ネットでペット同伴で食事できるお店探しておいて

ペット同伴で食事できるお店があって
美味しいらしいんですけど
一人だと気が引けるので
一緒に行ってもらえないですか?

それで興味持ってもらえれば
日時約束する名目で
連絡先(SNSでも直電でも)
何かGETすればいいんじゃないですか?
ペットをだしにすれば
警戒心持たれにくいですよ

4
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/02/26 10:20:22    (aWs0/D9d)
愛犬を連れてよくドッグランに行きます。
時々、一緒になるナチュラルメイクでグラマーな人妻さんとキッカケを作ろうと愛犬をダシに会うと話すところまでいったのですが・・・
ある日、バカ犬が人妻さんの愛犬のチワワとワンワンスタイルで合体!私達も同じように合体しましょう!と冗談を言える空気ではなく目の前で愛犬が犯されてしまった人妻さんとその後、会うことはなくなりました。
3
投稿者:松田修太
2020/02/22 09:41:11    (WVD/RBZV)
毎朝、奥様と顔合わして話し交わすだけで幸せ気分になってたんですけど、
一歩踏み出したくて、食事を一緒に
とりたい!って思いです。
取りあえず奥様には、私が知ってる
美味しいお店が幾つかあると言って
声かけしてみようと思ってますけど…
どんな感じで誘ったら良いですかね
2
投稿者:**** 2020/02/20 11:42:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。