ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/13 15:43:19 (gHOyBu7N)
明日、52歳の人妻と飲みに行きます。
先月、1度 飲みに行って
そのあとカラオケに。
カラオケに移動するまで
恋人繋ぎで移動
カラオケではキスしたり
胸やクリを触り感じていました。
終電を待っている間
僕の事を好きになったのか聞いたら
誰に対しても好きって感情はない
って言われてしまいました
翌日から次に飲みに行く誘いを
ずっとしていましたが
なかなか承諾してくれず
やっと約束できました。
でも 1軒で終わりね!
って言われてしまいました。
僕としては居酒屋のあとに
ホテルに行く時間がないので
またカラオケに誘おうと思っています。
彼女は僕を恋愛対象にみていないのか
嫌いなのか
どうしたら上手くいくのか
いろいろとアドバイスお願いします。
僕は21歳 学生です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:経験者
2020/05/04 12:58:02    (U7SlEKc3)
熟女さんとはヤッたあとに後悔すると思うよ。

12
投稿者:(無名)
2020/03/18 16:43:22    (xaKbaUOC)
パンツずらして入れたらよかったのに~多分 尻を降るのは 脱がして入れてのサインです。
11
投稿者:
2020/02/28 16:02:46    (blSEh9IH)
西村さん
それでいいんですか?
僕としては男らしく…ってのに
憧れているのですが。

10
投稿者:
2020/02/28 16:00:14    (blSEh9IH)
8さん
抱っこしながら歌ったら
めちゃくちゃお尻をローリング
あんなことをされたら誰でも発射ですよ
まあ、僕もイッて 彼女もイッたから
今回は これでいいです。
実は昨日も飲みに行く約束をしていましたが
キャンセルになってしまいました。
9
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/02/26 10:38:09    (aWs0/D9d)
おっさん世代でいうところのBまでスムーズってとこですね。
スレ主さんは若いんだから策を練らず甘えて熟女の母性本能くすぐり作戦なんてどうでしょう?当たって砕けろ!恥とマスは若いうちにいっぱいかけ!CはE気持ちですよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/02/18 17:19:19    (XC8J96KS)
結局カラオケに行ったのか~。ホテルじゃないから落ち着かないでしょ。

挿入してないのに逝ったってこと?悪いけど漫画みたいで笑えるwww

またの報告楽しみにしてまーす
7
投稿者:
2020/02/15 11:23:40    (KUS6f93k)
5さん
ありがとうございます
飲みに行ってカラオケに行きました
カラオケでは前回同様
背面座位みたいに抱っこして歌い
胸やクリなどを触りましたが
彼女が動きすぎて発射しちゃいました
その処理に焦ったり笑われたりで
めちゃくちゃ緊張して
それ以上は無理でした
アドバイスしていただいたのに
すみません
次回は再来週に約束できたので
頑張ってみます
ありがとうございました。
6
投稿者:
2020/02/15 11:17:04    (KUS6f93k)
4さん
ありがとうございます
ダメでした
できませんでした
5
投稿者:(無名)
2020/02/14 18:03:43    (NRh3LOIP)
歳が離れすぎているので、熟女は本気にならない様に理性を働かせているんです。
一時の迷いなんだと諦めているんです。

貴方が本気であることを証明するとか言っていきなりホテルでお酒でいいんじゃないでしょうか?
部屋の中では嘘でもいいから、好き好き言い合いすると・・・
4
投稿者:(無名)
2020/02/14 09:57:03    (nUtbq7SP)
あら、そうなのね。なら遊び相手からランクアップする日がくるかもね。

セックス楽しんでー

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。