ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司が気になり

投稿者:さとし ◆oFZ2gur2YU
削除依頼
2016/02/09 03:30:37 (JWhrj7Ui)
会社の上司が気になってます。
僕は23才相手は48才で既婚。
この前他の部署の女上司から君の事、可愛いとか好きって言って気に入ってたよと言われました。
飲み会の時も僕は飲むつもりじゃなかったけど送っててあげるから飲みなと言われドキッとして、その時は恥ずかしさも有り家が同じ方向の同僚に送ってもらったのですが、、、
多分相手は同じくらいのお子さんもいるから息子みたいな存在だと思って言っているんだと思うんですが、襟を直してくれたりドキッとする場面が多く、できたらアプローチしてみたいけど仕方がわからないです、、、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つぶやきです
2016/02/11 11:23:50    (.xFFao23)
それって主さんが逃げているじゃない?
人妻が「送る」とは性交目的です
性交したいなら強引にならないと
人妻がその気があるのかは下世話な話(エロ話)をして
様子を見るのもいいのでは…
40路以上の子持ちの家庭は旦那公認で
避妊している妻が沢山います。

最初から「ホテルに行こう」とは言えない
居酒屋(個室)・カラオケボックスなどの
2人になれる所で人妻をエロ話で“興奮期”へ
ボデイタッチで“プラトー期”へ
それから軽く前戯して
人妻が快感が最高潮に達したら
ホテルなり主さんの部屋で夜通し性交
避妊薬に勝つ勢いで人妻を抱きまくって
孕ましてください。
4
投稿者:さとし ◆puDjDCgdD.
2016/02/10 17:10:01    (d2EEzoWO)
ご意見ありがとうございます槌
管理職だからなのか職場に居る事多くほとんど家は寝に帰るだけみたいで、旦那さんの事もどうでも良いみたいな事話すから何かアプローチしてみようかなと思ってます。
3
投稿者:ルック ◆PUHk/ACHXc   eroman Mail
2016/02/10 12:32:14    (P0EfPZP/)
同じような経験があります…。
2
2016/02/09 09:09:19    (1iIqqwnK)
また飲み会があれば
一度送ってもらいましょう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。