ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 14:41:39 (tehrL5Sg)
18日水曜日に40代半ばの人妻とランチに行くことになりました。一月半くらい前に男女四人(残りの二人はダブル不倫の友人)で飲んだ時には、子供も二人づつ生んでる普通の主婦なのに、中イキとか独身の時の破廉恥行為の話でとても盛り上がりました。勿論、その人妻とも長々とキスは楽しめんで、その後はメールでやり取りしてました。ガードが固いのか、それとも軽く見られないようにしてるのか、二人だけでなかなか時間取ってくれません。
そんな折、とある然り気無いプレゼントをその人妻に渡したいと伝えるたら二人きりで会えることになったのです。
とりあえず、ランチに行ってから渡したいと伝えるとOKがでました。
キスしてる、してないは別として如何に料理すればと悩み中…続く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しおり
2019/12/29 16:30:20    (z4ZrQmOi)
女はアソコに指を入れられるともうダメです。焦らさないで下さいと懇願するしかありませんよ(^-^)次に会う時も、すぐに挿入しないで焦らして懇願されるのを待って、挿入しても腰を振らずに、愛撫を続けて下さいね。我慢比べだけど女性が腰をくねらせ始めてゆっくり突いてあげたら二、三回突くだけで絶頂に達します。その後はエンドレスで気が狂った奴隷になるはずです。頑張ってね(^-^)
3
投稿者:覗之介
2019/12/20 00:41:34    (25lQD9WH)
時間切れで、結果的には失敗でした。ホテルは拒否され駐車場のスルーだけだったし。話が弾んでお店に長居してしまい、子供がの帰宅時間が気になったようです。焦ってホテルに車で突っ込みましたがあとの祭り、「嫌よ!こんなところに入らないで」だって。とは言えこのまま帰ると後がない、人妻を家に送り届ける道の途中に、ホームセンターの駐車場があることに気が付きました。人目のある駐車場に入るなり僕が「まだ時間少しあるからもう少しキスしていたい」と言うと、うなずいたので早速舌を絡め長々と楽しんで、服の上か乳首を転がし始める事に成功。この時ふと、さっき拒まれたのは何だったの?って思いましたけど、股間の茂みのゴールはもうすぐです。ブラの中にも手を入れ直接ちくびを転がすと感じるような顔に変わったようです。すかさずブラをずらして乳房と乳首にむしゃぶりつきました。初めて少し抵抗されましたが、乳首を軽く吸ってやるとまた感じてます。気持ちと裏腹なのかあっさり手を股間の茂みの中に這わせる事が出来ました。しかもズボンのボタンを自分で外す始末です。ちょっと混乱した自分がいました。どうしたいのか理解不能になって少し萎えた感覚に陥りました。真っ昼間の明るい車内です、さすがに挿入出来る訳がありません。人妻のアソコは既にクチュクチュ音を発ててます。とうとう「気持ちいいの」といい始め、僕は指二本で密壺の中を中を掻き回しながら、「抜いて欲しいのか?」と聞き返すと首を振ってます。「ならどうしてほしいんだ?」と更に聞くと「お願い入れて!」といいました。「ホテル嫌なんだろ?なのに、こんなところで何を入れるんだ?言ってみろ!」次第に命令をしていました。言われるままに答えメスブタになったようです。「お願い○ンコ入れて~」人妻は、声にならないくらい感じてます。大満足でした。終いには「いっちゃうよ」といい出したので指をな抜いて、究極の焦らしを経験させる気分で「今日は旦那とヤってこいわかったか」と命令しました。「続きは週末にたっぷりヤってやるからな。」指を抜き自宅に送り届けました…続く。
2
投稿者:覗之介
2019/12/16 00:16:37    (9jCBseju)
車でランチに出かける予定なので、人目の無い場所に車を止めて、プレゼント渡す時に目を閉じさせてからキスしようかと。いきなりではなくランチも個室なので店を出る前に店内で軽くキスした方が人妻のアソコはすぐに濡れてくるのでしょうか?。女性の意見が欲しいです宜しくお願いします。何でそんな事聞いてみるかというと、焦らして焦らしたあげくに、デート初日からこの人妻に最後は「お願いですからチン槌槌下さい」と懇願させるまで愛撫しようかと。(ドSですね)抱きたいと言うよりそっちが目的の殆どかも。この計画が成功させる為に、、どうか女性のご意見くださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。